幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ノートに書いてあることを踏まえたうえでクエストをやっていくので簡単に説明しちゃいましょう。

はぴ
ドランは秘密通路を見つけて地下にある祭壇を見つけたんですね

うささんそのとおりキュ
ただしあの部屋は闇の魔法使いの実験室だったのキュウ

はぴ
マガティアは闇の魔法使いの研究から発展した錬金術の街ってことですか

うささん2
それを知ってしまったからドランをほうっておくはずないのキュ

はぴ
失踪せざるを得なかったのかもしれないですね

うささん
闇の魔法使いの研究に頼ってまで……哀れキュ

はぴ
この闇の魔法使いってどこかで聞いたような

うささんバルログを召喚した張本人キュ
この世界を滅ぼそうとした悪いやつなのキュウ

はぴ
あぁ、そういえばマンジクエ関連でそういうお話がありましたね

うささんマガティアの錬金術がその研究から発展したものなんて知られたら
存続すら危ういのキュウ

はぴ
今こうやってノートを持ってお話してる私たちは?

うささん
バレてれば見つかり次第消されるキュ

はぴ e1
一眠りしてこのノートをどうするか考えましょう

うささん
(船に乗ったときから誰かに見張られてるけどキュ…)

うささんe1
(見張ってる理由を聞いた後はキュッキュッキュ
 小うるさいはぴすの見てないところならどうにでもなるのキュウ)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/591-433ff511

