幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんていう事態にもならずあっさりと安定を取り戻した魔方陣。
SSを全て取り逃したのは失敗でした。

それと、今日友達からメールがきまして結婚することになったそうです。
はぴ
よかったですね。友達はこのブログを知りませんがおめでとうございます

うささんそれはいいけどお前。
この歳になって恋愛したことないのは危ないキュ

はぴとはいっても多分恋愛とかそういうところはすっぽ抜けてるんですよ
そういううささんはどうなんですか

うささんe1
旦那がいたキュ

うささん2
世間的にそういうだけでうささんは旦那としてみたことないけどキュッ

はぴ e1
いいもんおやつのビーフジャーキー一人で食べるからいいですもん

うささんお怒り
ひねくれてないでそれをよこすのキュッ


■ゲーム
世界の運命を担う選ばれし者たち『ファイナルファンタジーXIII』

運命によって刃を交えんとする男女『ファイナルファンタジー ヴェルサスXIII』

ヒロインがユウナに見えたと思ってよくみたらハナさんに見えてきた

クリスタルを守り抜くシミュレーションゲーム『クリスタル ガーディアンズW1』がiモードに
ソフトバンクはよくハブられるから困ります
グラフィックはFFTAの使い回しみたいですね

精霊ラタトスクに従う2体のセンチュリオンたち『テイルズ オブ シンフォニア -ラタトスクの騎士-』

精霊というとやっぱりシイナ。
前作の世界観を壊さずに作れるか

新カットインと闘技場が追加された! 『テイルズ オブ リバース』

人気RPG!?U;sagaと同じ値段のソフトがッ?
いや、リバースは結界の使えなさと味方AIがなんとかなればいいと思うんですよ。
新カットインは敵かぁ。てっきり新しいワザとか増えてるのかと思っちゃいました。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/596-b1c13db4

