幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はぴ
話を聞いてもらえる自信がまったくしないです

うささん
もしものときはやってしまえばいいのキュ

はぴ
ダメですって

うささん
話し合いしなくても最初からやっつけちゃえばよくないのキュ?

はぴ
今日のうささんは過激です

導く力

うささん
そんなところで立ち止まってどうしたキュ?

はぴ
何かに呼ばれてるような気がして

うささん落ち込み
大丈夫キュ?変な電波受信してないキュウ?

はぴ e1
大丈夫ですよ。ほら

綺麗なエリジャー

うささんお怒り
無礼者ッ!

はぴ
というかさっきのマップにもエリジャーいましたよね。2匹いる?

うささん
こっちは襲ってくる気配がないのキュ

綺麗なエリジャー2

はぴ
か、賢そうだ

うささん2
はぴすみたいな人間よりよっぽど知能があるのキュ

綺麗なエリジャー3

はぴ
さっき他のプレイヤー襲って墓ドロしてましたよ

うささん
今は2匹いるとして話を進めるのキュ

綺麗なエリジャー4

はぴ
つまり?

うささん
自分の影を消すことができないからお前がやっつけてこいってことキュ

はぴ
話し合っても結局は戦わないといけないんですね

うささん
今まで話し合いで解決したためしがほとんどないから予想してたけどキュ

はぴ
今回は1人だからしっかりしないと!


■ゲーム
『ファイナルファンタジーXIII』の発売日を公開!?

年内は出せないのかな

秋葉原には開店まえから200人近い行列が! 『大乱闘スマッシュブラザーズX』がいよいよ発売!
『スマブラX』発売日リポート

対戦用にコントローラーを複数購入する姿も! 新宿ヨドバシカメラに『スマブラ』行列

『大乱闘スマッシュブラザーズX』発売! ビックカメラ池袋本店はスマッシュヒットを期待させる行列が
予想以上の人気ですね。
ポケモントレーナーがでるから当然でしょうか。
プレイはGCコンをオススメしておきます。
ちなみに次回出荷は2月1日と3日だそうです。
一部店舗ではもう1日分の予約を打ち切ってるところもあるそうです。
やたら余ってる店と予約分しかないお店があったりとポケモンDPのときのようにばらつきがありますね。

テスト勉強をするので更新頻度が落ちます













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/599-e2763116

