幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またアクセス集中で更新できなかったhapinassです。

コカ・コーラ社の製品を買って「メイプルストーリー」のスペシャルアイテムを入手しよう! ネクソンジャパンと日本コカ・コーラのタイアップ企画


「アクエリアス帽子」「ビタミンガードの盾」「コカ・コーラゼロのちょんまげ」の3つがスペシャルアイテムですが私が欲しそうなものはないですね。
ただし、この3つを集めると更に上級のスペシャルアイテムが手に入るそうでそちらは気になります。
今回は期間で対象製品が変わるのでご注意を。
全て500mlペットボトルとなっているので缶みたいに気軽には買えませんね。

そういえば、どうしてパックの炭酸ってないのでしょうか。
コンビニの冷蔵庫の前で立ち止まって考えてしまうことが少々あります。


最近ちょっとウェストがゆるくなったというかお腹が出てきた気がします。
体重も60kぐらいになっちゃいましたしそろそろ減量しないといけないですね。
このごろヨーグルトを食べてないのでヨーグルトを摂取しないとなぁ。
何か効果的なやせる方法ってありますか?

理不尽研入るとやせるよ!!

ようこそ理不尽研へ★

2008.02.06 10:36 URL | テラまりりん&テラおりみん #zfBORS1s [ 編集 ]

そうだね。
そんなマリリンとおりみんには来年の誕生日プレゼントも飴のカラをあげよう。
ありがたく思えよ♪

2008.02.06 18:28 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/601-ec3f97a4

