fc2ブログ

幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

昨日は課題で狩りができなかったけど今日はしっかり狩りました。

軍営3に行ってみるとガラガラだったのでちまちま狩り狩り。
ほねほねがいこつ君


が、しかし1人で会話もなしにもくもくと狩りだと飽きがくるものでして。
10時まで2倍ですが9時に切り上げ。
やっぱりメイプルでも知り合いが減ってきたのもあるかな。

うささんいれば楽しめますけどね。


■ゲーム
『不思議のダンジョン 風来のシレン3 ~からくり屋敷の眠り姫~』のネットワーク要素を大公開!

不思議なダンジョンで通信といったらダンジョン配信や救助のみだと思っていたのですがこれは新しい


ドンキーコング2とげとげタルめいろ


なるけがアレンジしたとげとげタルめいろ


この人がアレンジするとなんでも荒野になってしまう。
スマブラにはこのアレンジのほうが合うんですよね。
私はなるけアレンジのほうが好きかな。
ドンキーコングは2やってないのでやってると補正がかかるのでしょうが。
VCでやりたいけど迷うなぁ。
バイトしてるけど定期代のほうがバイト代より上なので赤字。
夏休みなどの長期休暇でなんとか黒字にしてる感じなのでそういうところに出るお金がナッシング。
下手したら今回留年の可能性が非常に高いので留年したらどうしようとか悩みはつきない。
悩みすぎたら3年ぶりにニキビができました。
乾燥肌なのでニキビはストレスとかでしかできないので精神的にきてるのかな。
ニキビは見つけ次第つぶす派です。

ローマ法王フォルダからプーチン
プーチン




誰かスマブラ対戦しませんか?
スポンサーサイト



原曲よりはこっちアレンジの方がいいだろ・・・。
むしろ原曲がなんでヨイショされてるのかちょっとわからん。

2008.02.11 01:30 URL | こんそめ@hotmail.co.jp #- [ 編集 ]

それは元のゲームをやって補正がかかったりするところがあるからなのだよ。

私もアレンジのほうがいいと思うけど人それぞれなんだろうな。
最初にアレンジ聞いたせいもあるかもしれないけど。

2008.02.11 23:16 URL | hapinass #- [ 編集 ]

こんにちは。

そのときは、僕もログインしてたのにー。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

僕は必ずひとりで狩ってるので、
相方が居る場合はお気軽に声をかけてください。

ではでは( ´・ω・`)ノ~バイバイ

2008.02.13 16:38 URL | yasuhidechan #- [ 編集 ]

誘えばよかったですか。

もう2倍時間に入っていたので狩りの邪魔をするのも悪いと思い遠慮していました。

今度は一緒に狩りをしたいですね。

2008.02.13 20:58 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/605-a46077b7