幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ログインすると早速レインコート(赤)消滅。
レインコート

脱いでも下は赤!
なぜなら赤が好きだからッ

うささんそんなことはどうでもいいのキュウ
ところで礼は言えたのキュ?

はぴ
ぜんぜん。未だに見つけれないです

うささん
一体何者なんだろうキュ

はぴ
足長おじさん?

うささん落ち込み
それ今の子供はほとんど知らないと思うのキュ



■ゲーム
うささん
ここのところスマブラにはまってるみたいキュ

はぴいやーこれが面白くて
スマブラやってるとあのゲーム思い出しますねー

うささん
あのゲーム?

はぴ
昔コロコロに乗ってたのですがインパクトが強くて頭に残ってるのですよ

うささん
どういうゲームキュ?

はぴ
コナミ、タカラ、ハドソンの3社が共同で制作したゲームの代表キャラが戦うのですよ

うささん
なんだかスマブラみたいだな

代表キャラ

うささんお怒り
おかしいのキュ!代表キャラっていうか無理があるのキュウ

はぴ
他にもミクロマンや高橋名人、スネークなんかも出てまして

うささん落ち込み
パワプロ君とかよく野球連盟黙ってたな

はぴ e1パワプロ君は野球の他に怪獣や犯罪組織との格闘、ロボの操縦までしてますから
突っ込むのも諦めたでしょう

うささん2
で、話を戻すけどこのゲームはぴすは買ったのキュ?

はぴあの当時は買おうと思ったのですが店頭に並ばなくて
最近amazonで調べたらあったのですよ

ドリームミックスTV ワールドファイターズ(PS2)
ドリームミックスTV ワールドファイターズ(GC)
うささん落ち込み
2機種で出してるのか…

はぴ e2
安いし買うなら今っぽくないですか!?

うささん
そんなことはいいから生命の水に使えキュ



タイトルが思い出せなくていろいろググってやっと出てきたこのゲーム
スマブラの二番煎じっぽいですけど売れたのかな。

お久しぶりですw
ドリームミックス買いましたよ俺(´∀`*)
スマブラよかドリームミックスのスネークさんのが使いやすかったという・・・w

2008.02.18 00:09 URL | 柿さん #- [ 編集 ]

お久しぶりです。
ドリームミックスは面白いですか?
兄弟でわいわいやるのに向くなら買ってみようかなと思ってます。

2008.02.18 22:45 URL | hapinass #- [ 編集 ]

んー、劣化版スマブラといった所でしょうか・・・w
面白かった覚えはあるのですが、結構昔の話なので、今は面白いと思うかどうか・・・。

2008.02.19 00:06 URL | 柿さん #- [ 編集 ]

安いから買うのもありかもしれないですね。
何年たっても面白いゲームもあるのでそういうものであればいいな。

2008.02.21 18:07 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/610-5216ba85

