幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ver1.40になりログイン画面も変更になりました。
1.40ログイン

コカコーラタウンに早速潜入しましょう。

コーラ中毒

はぴ
コーラは1本で十分です

うささん2
うささんは水がいいのキュウ

はぴ e1
コカコーラに病み付きのコーラ中毒計画がッ

うささん
白熊はコーラが好きなのキュウ


はぴ
さて、ここに1本のファンタがあります

うささん
お、買ってきたのキュ

はぴ
えっと、まずこのキャップのところについてる紙をめくってっと

うささん
それをシリアルナンバー入力ページで入力するのキュ

はぴ
そのあとガムと同じ時のようにshopで入力します

クーポン

うささん
この後はガシャを回すのキュウ

ファンタガシャ

はぴ e2
何が出るかなガシャガシャシャっと

ファンタグレープ

うささん
ファンタだな

はぴ
ファンタを飲んでファンタのガシャからファンタが出る

うささん
凍らせて鈍器にするのはどうキュ?

はぴ
それはちょっと



■ゲーム
『零~月蝕の仮面~』Wiiならではの機能で生まれ変わる!
バイオ4の時もあるしwiiとこういうアクションゲームって相性いいのかもしれない

「スカッとゴルフ パンヤ」,ファンタジーRPG風衣装第2弾が実装
エリカが好きな私にはちょっと残念。
ちなみにガシャは残り3回全部お薬でした。

Xbox 360で自作ゲームの配布が可能に――2008年末より実施予定

ただのゲーム機じゃ終わらないですね作る側も配布する側も楽しめればいいですね。
PCでフリーゲームをやるのに近いような感じになるのでしょうか。

「デビル メイ クライ4」ワールドワイドでの出荷本数が200万本を突破
内訳が知りたい。

堀内賢雄の“ぼくなつ愛”最終回:「娘が腐女子で悩む親御さんへ」
腐女子だってバレてる娘さんのお気持ちはどうなんだろう。
アンジェリークって腐女子ものだったんですか。
…乙女ゲーかと思ってました。
ある日、急に冷めると書いてありましたが私のポケモン好きは冷める気配が一向にありません。
ポケモンにハマってもう10年たってるんですけどね。



うささん
黒うさぎ実装されなくてうささんご機嫌キュウ

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/613-df3eae8a

