幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はぴ
こんばんは。やすさんと狩りをしてほくほくなhapinassです

うささん
弓と狩るなんて久しぶりだからキュウ

はぴ
一人だと苦戦しましたけどやっぱり2人だとイエティ楽ですね

うささん
グル狩りのありがたみを知ったのキュウ

はぴ
あと、初めて刹那さん以外の方にビシャス誘われました
といっても友達ですけど

うささん2
参加できなかったのが悔やまれるのキュ

はぴそうですね。
でも、誘ってもらえたのはとっても嬉しかったです

うささん
で、今日もクエストのちょっとした攻略をやるのキュウ

はぴ
今回のキャンペーンからメイプル始めた人が対象ですね

うささん
ココナッツというものの入手法を教えるのキュウ

ココナッツ

はぴ
ココナッツといえば南国ですね

うささんそのとおりキュ
リス、ルディ、オルビスのどこでもいいから
フロリナビーチに行くのキュ

ココナッツ2

はぴ
ココナッツがいっぱいなってますけど、この赤丸はなんですか

うささん落とせるココナッツと落とせないココナッツがあるのキュウ
見分けがつくようにうささんが赤丸しておいたのキュ

はぴ
うまく落とせないです

うささん2
鉾や槍なんかあると落としやすいのキュ

ココナッツ3

うささん
ココナッツを見かけたら武器を振り回しておけばあたるのキュ

はぴ
最初は見分けがつかなくても何度もやってればわかるようになりますよ

うささん
雑魚も狩りながらココナッツも落とせる戦士がやりやすいのキュウ



よければまたお誘いくださいね♪

赤丸の下もココナッツ収穫祭。
そこだけで4個取れますよ。

 ○ ----
 ○
○○  こんな感じ
---------

2008.02.25 07:31 URL | tenkuu_tsumujikaze #- [ 編集 ]

情報ありがとうございます。
試してみたら本当に4個もとれました。
おかげで猿にバナナを投げられる時間が減りました。

2008.02.25 22:59 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/616-d51d3ba2

