幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
メイプルストーリーiTCG(トレーディングカード)3月20日(木)発売決定!!
はぴ
ということで先日実装された色違いハスキーとハリネズミと黒うさぎの入手法が
ようやく明らかになりました

うささんe1勝った!
1300円もかけてはぴすが黒うさぎなんぞを購入するはずがないのキュ!!

はぴ
クエストヒントとか面白いですけど確かに買うお金はちょっと…

うささん
大勝利なのキュ!


うささんお怒り
というかお前、うささんというものがいながら黒うさぎ欲しいのキュ!?



今日は企業説明会に行ってきました。
久しぶりの凍狂ですよ。
そしたらですね、以前こっちの地方に来た企業説明会で私がいたことを覚えていてくれたらしく嬉しかったです。
人事の人って人を覚えてるものですね。
私は、人の顔を覚えるのが苦手なので覚えれる人がうらやましいです。
終わったあとに麗しゅう親友が帰省するので一緒に帰ろうってお話になって駅で待ち合わせ。
一人改札前でたたずむ姿もまた美しいものです。
おかげですぐに見つけることができました。
お昼ごはんも食べていないものだったので一緒に新幹線で何か食べようかということで適当にお弁当を見繕いました。
それで、私のためにってスイートポテトこと甘芋を用意してくれてしかも蒸し鶏まで買ってくれたのですよ!きゃー♪
いつもは眠ってしまう長い新幹線も二人でずっとお話しながらだったのですぐでした。
帰りはタクシーというので私が家まで送っていってそこでお別れしました。
で、15日に面接終わったら行きたい所あるなら連れてってくれるっていうからあのスイーツ(笑)の場所に行ってきます。
しっかりデジカメもって撮影してくるからお楽しみに!
12月に一緒に飲み屋に行ったくらいだけど今回は遊べるから嬉しいな。
面接終わった後だから少しくらい緩んでもいいよね。
えへへ。楽しみだな~♪

■ゲーム
AQインタラクティブがニンテンドーDS専用音楽ツール『KORG DS-10』を発表

この発想は面白い。音源?
ポケモンDPをやればそんなこと言えなくなると言うのに

『スターオーシャン2 セカンド エヴォリューション』に登場するネーディアンの仲間たち

フェーンに定評のあるかっこいいノエルさんじゃないですか

黒うさぎ1300円…高いっ高すぎるッ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/629-c1b30d41

