幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
FF12は砂海で迷子になって78チェインくらいだしてやっとセーブポイント見つけて終了。
ヴァンのレベルが14であとはみんな13です。
おいしい果実って高く売れていいですね。

メイポで気になっていたことがあります。
それはトナカイの鳴き方。
守り星さんの飼ってるレイというトナカイがいます。
やたらうささんに挑発的ですが気にしません。
SSはないのですが
「話のネタがないミーフーン」
「かかってこいフィーヨー!(自慢の回し蹴りで)」
「座りたくない~チュイーン」
「目的は何だゲゲゲ」
などうささんの「キュウ」や「ピョン」といったものを超越する怪しさがあります。
なんとなく「ミーフーン」でググってみると奈良のシカの生態というサイトに驚愕の事実があったのです。

画像の転載は禁止なので興味のある方はページの真ん中の辺りにある画像を見てください。


でもこれトナカイなんですよね。
そういえば中国のペットにトナカイいたような…。
どっちが先かは分かりませんが。
トナカイってどう鳴くのかはやっぱり分からずじまいなのでした。

画像フォルダからランダム
ポケモネキサイティング


ネクソンはちゃんと調べて台詞決めてたんですね。
「象にこんなことやらせるなんて…」という台詞があるのもネクソンらしいですが。
鳴き声の音声が今一可愛く無いのが残念です。
狩りの方は、また後日ご一緒しましょう。

2006.03.21 00:00 URL | 守り星 #49koXH9I [ 編集 ]

ぴかちゅうwwwwwww


(´・ω・`)

2006.03.21 00:04 URL | もひょくん #LkZag.iM [ 編集 ]

4分ww

2006.03.21 00:05 URL | もひょくん #- [ 編集 ]

>>守り星さん
急に落ちてしまってすみません。
実際の鳴き声なんてそんなものですよ。

>>もひょさん
ピカです。ニャースです。
エキサイティングプロレスです。

2006.03.22 00:01 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/63-91c5fc88

