幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっと凍狂から戻りました。
説明会に行ったり、傘持ってないのに雨が降ってきたり
ホテルに行こうとしたら道に迷って有楽町から東京駅まで歩いてしまったり。
そのあと有楽町まで戻って仕方なくタクシーでホテルに行きました。

はぴ
雨で冷えたから早くお風呂に入りたいです

うささん
はぴす!フットバスもあるのキュ


はぴ e2
おぉ!

はぴ
それじゃさっそくラズベリーのバスボムを

うささん
生肉の香りはないのキュ?

はぴ
そんなのありません

お湯を入れてたら水を入れ忘れたおかげで熱くて入れない。
でもくじけないッ!

朝食はアメリカンBFをいただいて面接へ。
はぴ
面接会場には連れて行けないのでうささんとカバンはコインロッカーへ




面接終わって
うささん
どうだったのキュ?

はぴ
うん…

うささん
あ…うん。ごめんキュ

はぴ
気分を切り替えて麗しゅう親友の下へ

うささん
スイーツパラダイスとやらに行くのキュ?

はぴ
うん!これで私も上級スイーツ(笑)の仲間入りですよ

実際、店内に入るとすごいものでして
ケーキはいまいちでしたね。
あとこれ大事ですよ!
私の大好物である「あまにん豆腐」
味がもっさりしてダメでした。
ナタデココと間違えて寒天を大量に取ってきてまさかの寒天地獄を味わいました。
でもコーンスープは美味しかったですね。
うささん2
なぜにマグカップにカレーを注いでるのキュ?

はぴ
ほら、周りの人もカレー飲んでますよ

うささん
恐るべしスイーツ(笑)。カレーはドリンクはスイーツにも適用されるとは

うささん
そろそろ疲れたので続きは次回に


デジカメで撮影したかったのですがデジカメは親が職場に置いているために撮影できませんでした。


■ゲーム
「正義」を貫き暮れゆく世界に輝く星となれ『テイルズ オブ ヴェスペリア』【映像インタビューつき】

久しぶりにおもしろいテイルズをやりたいですね
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/631-81bdf9cb

