fc2ブログ

幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

大学から通知が来てだめって書いてあった。

一部の企業は最終面接まで行ってたのに。

申し訳ありませんがしばらくは独りにしてください。
ブログを楽しみにしているみなさんごめんなさい。
学費を出してくれてる親にも申し訳ないです。

あと5単位。
取れてると思ってたのが取れてない。
でもハミドイングリッシュについては学生課に講義してくる。

同じ企業に留年してもう一度受けるのってありなのでしょうか。

卒業研究もこれでストップ。
これについては自分で勉強する時間が増えたということにしましょう。
半年で心理学を勉強するのは無理があると思ってたところもありますので。

大学が始まるまでには心の整理をつけてブログを再開したいと思います。

では、企業のほうにお詫びのメール入れてきます。

ひろたろうへ。
これ、おととい言ってたやつ。
面接で困った質問 その1

就職活動してる・する奴ちょっと来い

就職活動で成功する人の特徴
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/637-3a7368b8