幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はぴ
弱体化した神仙妙選王なら私でも倒せそうです

うささん
道工も仙人だけあってちゃんと考えてるのキュ


はぴ
うわっ

神仙妙選王6

うささん
どうするのキュ?

はぴ
どうしましょう

神仙妙選王7

はぴ
まあ話を聞くぐらいはいいですよね

うささん
どちらが正しいかはこっちで判断してやるキュ

神仙妙選王8

はぴ
こんな場所にいるとは思いませんでしたよ

うささん
うささんより偉そうキュ。こいつ引き摺り下ろしたいキュウ

はぴ
話を聞くどころじゃなくなるからやめてくださいっ

神仙妙選王の呼ばれ

うささん
愛とか平和とか口にするやつは嫌いキュ

はぴ
まあまあ、話し合いで解決できるならそれでいいじゃないですか

神仙妙選王の呼ばれ2

はぴ
思ったよりいい妖怪じゃないですか

うささん2
………

はぴ
この妖怪の言うことを信じてみましょう

道工の危機

はぴ
やっぱり基本は手土産ですよね

赤い玉

うささん2
食べるなよ

はぴ食べませんよ。
道工と神仙妙選王の和解のためにがんばりましょう


■ポケモン
「ポケモンカードゲーム プレイヤーズ」の終了と新サービススタートのお知らせ

本日15時からポケモンだいすきクラブの会員カード発行が始まりました。
私も15時にアクセスしましたがアクセス集中で15時2分の申し込みになりました。
なお、ポケモンカードゲーム公式大会には今年の夏の大会以降はこの会員カードがないと参加できなくなります。
14日の15時までが第1時登録となっておりそれまでに登録しないと夏の公式大会に間に合わないのでご注意を。
ポケモンだいすきクラブ公式HP
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/641-0c6fe161

