幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
道工の危機

はぴ
おみやげどうぞ

道工の危機2

はぴ
そ…そうだったんですね

うささん
騙されたな

はぴ
よかれと思ったのに

うささんお怒り
落ち込む前にやることがあるだろうキュッ

神仙妙選王の質問

はぴ
私が解毒剤を手に入れます!

うささん
お前がプリーストじゃなくてよかったのキュ

神仙妙選王の質問2

はぴ
よし。いきますようささん

うささん
少しお灸をすえてやらないといけないのキュ


■ゲーム
『王様物語』独特の“ワラワラ感”が満載の王様なりきりRPG

wiiのFFCCも王様ライフですし王様ライフが流行り?

アーケードからプレイステーション2へ移植決定 『戦国BASARA X(クロス)』

友達は格ゲーできないけど買いそう
数日後には上手くなってそう

『ドカポンキングダム for Wii』あの『ドカポンキングダム』をWiiに移植

『ドカポンジャーニー! ~なかよくケンカしてっ♪~』お金と絆を天秤にかけるボードゲーム
これでみんなの友情クラッシュ

『風来のシレン3 ~からくり屋敷の眠り姫~』は2008年6月5日発売!

シレンっぽくない感じもするけどマーモが出ればいいな。
コッパスタンドもついてくるよ。

■その他
【食】 メガ和菓子登場 女性社員の「たまにはガッツリ食べたい」という要望から商品化
プチケーキとかプチが流行ったけど次はメガですか。
まったく逆だよね。
プチだと小さくていっぱい食べれる。
メガだとガッツリ食べれる。
どちらにしろ太るってことですね。

弟が風邪でとうとう寝込んだ。
私は頭痛と寒気。
関係ないですけどパンヤのガチャPP回してもスケポン出てくれない。
レアすら出てくれない。
これはスケポンより先にこっちのPPが尽きそう。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/643-97d05351

