幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハスキーとハリネズミのペット語成功率が低すぎて唖然としているhapinassです。
うささん2
うささんのような優秀なうさぎとそこらの動物じゃ話にならないのキュウ

はぴ
ハリネズミは最初から人の言葉が話せますけどね
うささんのレベル20上級支持の「おやすみ」も最初から使えますし

うささんお怒りうささんなら新密度が+3されるが
ハリネズミはどれも1しか上がらないキュ

はぴ
まだハスキーの話題がぜんぜんでないのですが

うささん
新密度の上がりが悪すぎてやっとレベル6なのキュ


はぴ
話せるようになるのがレベル10だからあと210は新密度が必要になりますね

うささん
そんな動物よりうささんと会話するほうが有意義だけどキュ



画像フォルダからランダム
劇的ビフォアアフター


昨日は四神さんに誘われてデイビーゾーンクエをやりました。
PT組んでくれたみなさん濃縮クエ、海賊退治お手伝いありがとうございました。
久しぶりのグルクエだったので不安なところもありましたが楽しむことが出来ました。
次の機会があればまたやりたいです。
ブログ見てますと言われこりゃ更新しっかりしないとと思うのでした。
さて、プレゼン作らないと。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/653-09079537

