幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はぴ
新生活黄金祭り?

うささん
詳しくはこのページを見るのキュ

はぴem2ゴールデンウィーク期間中、毎日20:00~21:00の1時間、取得経験値が2倍に!ドロップ率は終日2倍!


うささん落ち込み
また狩場の奪い合いがはじまるのキュ

はぴ
いいじゃないですか。どうせ過疎狩場にしか行きませんから

うささん新鯖もオープンしたけど桜のときのような移住は見られないキュ

はぴ
前より新鯖が作られる感覚が短くなってる気がしますね

うささん
今回のパッチでうささんたちに関係あるのは少林寺関連と2倍くらいキュ

はぴ
では新マップへ行ってみましょう

栄山里への道

うささん
世界旅行で行くのキュ

はぴ
3000メルで海外旅行が出来ると思うと安いですね

指名手配

うささん2
じー

はぴ
どうしました?

うささん
自首なら早目がいいキュ

はぴ何を勘違いしてるんですか!
どうみても私じゃないですよ

山麓

はぴ
白虎剣士と黒熊剣士ですね

うささん
終日ドロップ2倍のせいか黒熊剣士が塩ラーメンとマナエリをよく落とすのキュウ

はぴ
私だとシブズで1発ですからレベルがちょっと低めの人はここで狩れば黒字になりそうですね

うささん
うささんずっと気になってたことがあるキュ

ジョン老師

はぴ
気持ちは分かりますよ気持ちは。

うささん
ジョン…ジョンって……キュ

はぴ
この村横長だけどショートカットが見当たらないのもジョン老師のせいなのか

うささん
ヨンかジョ老師だったらきっとショートカットもあったに違いないのキュ


■ゲーム
話題のふたり(?)の詳細が明らかに 『テイルズ オブ ヴェスペリア』
【期待の新作特捜隊】

グラフィックもいい3Dだし犬かわいいですよね。
久しぶりにやりたいと思えるテイルズです。

バトルシステムを徹底解剖 『テイルズ オブ シンフォニア -ラタトスクの騎士-』
ロイドを殺しに行く物語らしいです。
バトルシステムは3Dテイルズを発展させた感じ?
秘奥義の連続で出せるかな。
こっちはなぜかやる気がおきない。
前作キャラが仲間になって、ロイドが敵なのはどうせ何かの精神なんちゃらに寄生されてるとかそういうオチだと思う。
リガール社長が手を開放してくれたらものすごいことになるのでしょう。

『ペルソナ4』都市伝説“マヨナカテレビ”の謎
半分テレビに刺さった人がいんですけど!
いちいち量販店まで行かないといけないのかな。

すべての参戦作品が判明!!『スーパーロボット大戦Z』
THEビッグオー & THEビッグオー 2nd SEASON参戦なので買います。
初スパロボ購入です。
ロボものはガオガイガーとかキングゲイナーとかリューナイトが好きですけど中でもビッグオーが好きなのですよ。

『インフィニット アンディスカバリー』月の解放を目指す新たな仲間たち

トライエース、スクウェア・エニックス、マイクロソフトの3社が共同開発する完全新作RPG。
だけど主人公の顔がえらいことになってませんか?

画像フォルダからランダム
711


シリアルはPショップのクーポンからiTCGにチェックを入れて入力するといいですよ

ビッグオーが好きでしたらGBAスパロボDもオススメです。
少し古めで且つ携帯機なんで音声出ませんけど…。

2008.04.29 09:58 URL | ワタル #FvXWb1i2 [ 編集 ]

返信遅れてすみません。
スパロボDに出ているのは知っていますがやったことはないですね。
今回は2ndも入るのでファイナルステージが見れると思うと楽しみです

2008.05.03 16:48 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/657-00e65896

