幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
山門への挨拶を終え、少林寺にいけるようになりました。
山門での挨拶


そこへ刹那さんから武器庫へのお誘い。
武器庫で90

被ダメが随分減ったなと思いつつもメルガが切れたらHPの7割は持っていかれます。
恐るべし火ブル。
武器庫の経験値が美味しくて美味しくてここに篭る人の気持ちも分かります。

レベル90

神の祝福のもとレベルアップです。

レベル90になりようやくいただいた武器を装備できるようになりました。
といっても龍天のほうが能力は上なので強化しないとまともに使えません。
龍点+5


30%を4枚貼りたかったのですが3枚しかもっていないのでまず3枚。
30%書が高いうえにあまり出回っていないのでなぜ3枚ももっていたのか不思議なくらいです。
30%3枚と60%3枚成功したバキドが出来上がりました。
バキド+6

あれ?攻撃力が低くないかと思った人もいるはず。
刹那さんに言われてから気づきましたが標準-4の最低値の粗悪だったんですね。
標準だったら攻撃力2000いけたかも。
普通は貼らないのですがせっかくいただいたものですしずっと使っていきたいですから。
気持ちが篭ってるから強化成功したと思えばいいと思いませんか。
そう考えると素敵ですよ。

短剣書どうやって手に入れようかなぁ。
レベル100になれる気があまりしませんが次のレベルアップでシーブズが5人になるので楽しみです。

■ゲーム
新たなペルソナ使いは“クマ”――「ペルソナ4」
ファミ通についてきたPVにいたから分かってたけどこれハンプティダンプティに似てますよね。

新ブリーダーモンスターや新冒険地が登場――「モンスターファームオンライン」5月度アップデート
ネトゲだけどCDやDVDからモンスター再生が出来るのがポイント。
ピクシーとライガーはいるけどガリ様がいないからまだやろうとは思わないです。

画像フォルダからランダム
凶暴な猫


初代WAのエンディングを見てその良さを再度実感。
PS初期のゲームですが名作です。
曲名もここからはじまるプロローグ
「そうよ、偶然よ
 今日も、明日も、この先もずうっとッ!
 それはぜったいにぜったいです」はいまだに覚えてます。 
スポンサーサイト

夜行から短剣書と攻撃盾書でボーン

2008.05.04 20:04 URL | パ行 #- [ 編集 ]

はじめまして。
おかげで狩る敵と目標ができました。
クエスト消化が終わったらドロップ狙ってみます。
情報ありがとうございました。

2008.05.07 17:12 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/661-b229fb01

