幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

デスコウロに怯える私の前に刹那さんが現れクエストの手伝いをしてもらいました。
狩るスピードが速いのでデスコウロの沸きもよく、メルガ切れとかショートカットのミスでまた死んでしまいました。
恐るべしデスコウロ。
私に対して1日1殺してきます。
しかし、レベルもアップしたばかりなので死んでも痛くはありません。
クエストの景品は…HP/MP状態異常全回復の消費アイテムが3個。
奇抜なセンスを感じさせるアイテムですので是非お確かめを。

ログインすると不思議なことに宅配がきていました。
守り星さんがもうメイプルでまともな狩りをすることはないということでアイテムを贈ってくれました。
ありがとうございます。
狩りはしなくともまた一緒にお話したいものです。
黄色マント

HP150盾やHP130手袋、移動靴からパワエリ、マナエリ、チャーシューメーンまで
更に
ジャクム兜

まさかのジャクム。
私がジャクムを装備する日がくるなんて。
せっかく魔法使いの装備もこれだけ揃ったので火魔を育てよう。
でも斬りも早くレベル3桁にしたいしうがー

私もいつかこんな英雄になりたいです。
リプレの英雄


■ゲーム
「クロスファイア」,デスマッチ用新マップなどを5月22日に追加
コンソメとねろ屋の新たなるデスマッチがはじまります。

■ポケモン
ポケモンセンター10周年記念!オリジナルカード「ピカチュウ」プレゼント
5月30日(金)~6月15日(日)の期間限定。
ポケモンセンターでお買い物をすれば1枚もらえます。
各店舗ごとにイラストが違いますよ。

ポケモンだいすきクラブプレゼンツ「ポケモンフェスタ2008」の開催について
今年はポケモンフェスタやらないのではないかと不安でしたが開催が決定しました。
1)事前に参加のお申し込みが必要となります。
2)お申し込み多数の場合は、抽選とさせていただきます。
3)本イベントは有料です。
4)午前・午後の入れ替え2部制とし、ご入場者数を限らせていただきます。
5)「ポケモンだいすきクラブ」登録メンバーで、「ポケモンだいすきクラブカード」をお申し込みの方のみがご応募いただけます。
※「ポケモンだいすきクラブカード」のお申し込み方法は、下記<「ポケモンだいすきクラブカード」お申し込み方法について>をご参照ください。
6)安全性向上のため、ご来場時のご本人確認やお手荷物の確認などにご協力をお願いいたします。

午前午後の入れ替え+事前参加抽選というコンボ。
混雑を避けるためとありますが脅迫状の件もありますし変な輩を入れないためのような気もします。

ポケモンレンジャーバトナージ6月16日にエクストラミッション配信
ディアルガとパルキア2つのミッションが配信されます。
ダークライと同じくエンディングまで進めていることが条件ですが今回はダイヤモンド・パールにポケモンを送ることはできません。

画像フォルダからランダム
軍事色



ポケモンセンター10周年に立ち会えないのが悔しいッ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/669-d6749ca9

