幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はぴ
ライブアライブの老師の弟子から宅配便が届きました

うささん
生き残ったのは奴だったのか

ヌイ
まだ わからんか・・・・ 心じゃよッ!

ハリネズミ
いや、もう分かったから

はぴ
昨日は刹那さんに手伝ってもらってクエスト2個も終わらせちゃいました

ハリネズミ
景品はそこそこだったからいいとするか

ヌイ
わふ?

はぴ
刹那さんありがとうございます

うささん2
それと今回のクエストでジェイがとてもいいことを言ったのキュ

ものを大事にする心

はぴ
ソウルベアやデスマリオネットたちを作らないためにこの気持ちを忘れちゃいけませんね

ヌイ
忘れない。忘れない。

ハリネズミ
この犬何考えてるんだか

はぴ
そうそう、ハスキーの名前決まりましたよ

うささん
ポチキュ?それとも犬男キュ?

ハリネズミ
応募総数15000通の中から選ばれた名前はこれだッ

うささんお怒りそんなに来てないのキュ!
むしろ募集なんかしてないのキュウッ!

ハリネズミ
うち14997通は俺が送ったぜ!

ヌイころころ

ハリネズミ
こら!俺を転がして遊ぶな

うささん2
うるさいネズミキュ。さ、はぴす名前を教えろキュ

はぴ
はい。ハスキーの名前は…



             ヌイ になりました。


うささん

ハリネズミ

はぴ
どうしました?

ハリネズミ
うおおおおおおっ!俺の名前期待できねぇッ!

うささん
うささんでよかったと久しぶりに思ったキュ

はぴ
ちょ、ちょっとなんですか二人とも。ヌイは気に入ってるようですよ

ヌイ
いい。…これはいい。

ハリネズミ
ありえない

うささんこの犬もしやはぴす並みの感性の持ち主かもしれないキュ
逆に言えばはぴすの感性は犬並みということキュウ

はぴ
いい名前だと思うんですけどね


これ以上は記事が長くなるので散歩道の予想は明日にさせていただきます。
うささんたちとのやりとりより散歩道の予想をしたほうがいいのでしょうか?

■ゲーム
『ヴァルキリープロファイル 咎を背負う者』の公式サイトがオープン
主人公の親友がいい人そう。
この主人公はエインフェリアにはなれないと思う。

『ポケモン』オリジナルグッズプレゼント! 東京ヤクルトスワローズとポケモンのコラボレーションが実現
「6歳以上12歳以下の子供たちが対象」これで新しい野球ファンを増やそうという魂胆ですね。

『サバイバルキッズ Wii』今度はWiiでサバイバル
人気シリーズがwiiで登場。犬はいったいどんなことができるのでしょうか。

それではお聴きください,初音ミクで「スカッとゴルフ パンヤ」より「A Shiny Day」!
ミクだった。クーがミクの格好して初音ミクーだった。

画像フォルダからランダム
翼の部屋


守り星さんの装備はいつでも返せる状態にしてあります。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/671-32a091f8

