幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はぴ
柿さんが花梨鯖に帰ってきました

うささん
知らぬ間に別鯖行って知ら間に戻っていたとは

はぴ
別鯖行ったときも人づてで戻ってきたって話も人ずてですしあれですね

ハリネズミ
あれ?

はぴ
私は関わりたくない人なんだなって

うささん
まあ、なんだ、その落ち込むなキュ

はぴ別に落ち込んでませんよ。
悪く言えばお互い顔も知らないネットでのお友達ってことですし
友録入れてた人も知らないうちに他ゲーに移住しちゃってたりとかよくありますし
そもそも友達少ないし

はぴ
少し寂しいのもありますけどね

ヌイ
嫌われ者

うささんお怒り
あぁっこの駄犬がッ

ハリネズミ
空気読めバカ犬ッ!



話は変わりまして刹那さんに御呼ばれして魔境リプレへ行きました。
羽のてんこもり

ヌイ
ご主人も狩ったの?

はぴ
私が手伝えることはアイテムを拾うだけなのですよ

ハリネズミ
戦力外通告か

うささん
アイテム自動回収ペットみたいなものキュ

はぴ
刹那さんが私が黒字になるようにって気遣ってくれた上に
狩りをクエストで使うハーピーにまでしてくれたんですから

ヌイ
で、ご主人。街でうろうろしてたのは?

はぴ
道具屋が見つからなくて迷子!狩場までの道に迷って時間かかった!

ハリネズミ
クエストのほうはどうよ

はぴem2
これだけ拾ったのですからクリアですよ

冠

うささん2
刹那も言ってたけどそれじゃなくてこっちキュ

ブラッドハーピーはね

はぴ
だってこれ…11個しか持ってないですよ

ヌイ
必要個数は500個

はぴ
リプレもう嫌


この後、刹那さんからお慈悲の短剣60%をいただきました。


はぴ
いつか、私が刹那さんに美味しい思いをさせるのです!

ヌイ
ないだろ

うささんお怒り
いい加減にしろキュこの駄犬がッ

ハリネズミ
空気読めバカ犬ッ!


画像フォルダからランダム
吾郎



北京オリンピックが中止になる夢を見ました
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.05.27 02:16  | # [ 編集 ]

確かに事情もありましたし関わりにくかったところもありますよね。

でも私は完全復活なんて聞いてませんよ。

もしかしたらお互いどこかでお会いすることもあるとは思いますがそのときはよろしくお願いします。

2008.05.28 23:06 URL | hapinass #- [ 編集 ]

失礼しました・・・。
一応完全復活という形になってます。

といってもかきでも柿でもない賊でですが・・・。

お会いした時はこちらから声をかけさせてもらいますよ~、その時はこちらこそよろしくです。

それでは失礼しました~

2008.05.29 02:51 URL | 柿 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.05.29 23:28  | # [ 編集 ]

>>柿さん
今回も魔かと思ってました。
よろしくといっても挨拶だけで終わりそうな予
感。

>>非公開さん
修正しました。
ご指摘ありがとうございます。

2008.05.31 17:26 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/673-45517d13

