幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はぴ昨日はコンソメとねろ屋とエックスさんと戌餌君で狩りをしました

うささん2
お前がPT内で一番火力あるのには驚いたキュ

はぴ
伊達にレベル90を語ってるわけじゃないのですよ

ヌイ
マスターデスマリオネット

ハリネズミ
ま、プリがいたから狩れたんだけどな

はぴ
やっぱりPT狩りだと狩場広がりますよね

うささん
エックスのおかげで死亡率も低かったのキュ

ヌイ
戌餌はすぐ帰った

はぴ
それは残念でしたよね。あとねろ屋は全体的にかわいそうだった

はぴ
みんな10%ぐらい上げてるのに一人だけガクっと減ってますからね

うささん
今度はみんなで美味しい思いをするのキュウ

はぴ
そうですね。サクなしボンバーです!


MHP2G笛プレイ。
まさかのティガレックス討伐完了。
これで村クエが進みますよ。
スポンサーサイト

お久しぶりです

前回(5月28日)のアップグレードで
一部スキルバランスを調整いたしました。
となっていたのは知ってますか?
そのスキル変更はシーブスとチャクラらしいです
私はまだ3次してないからわからないんですけど
チャクラ→回復中に受けるダメージが70%に軽減
シーブス→MP消費50から25
らしいです

多分本当だと思うので見てみてください^^

2008.05.31 15:13 URL | ウイォ #HmNnzzSE [ 編集 ]

お久しぶりです。
シーブズが減るのはありがたいです。
チャクラの70%もあって困らないですね。
今回は斬りスキル上方修正のみかな。

あとで試してみないと。
情報ありがとうございました。

2008.05.31 17:23 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/674-c7d893d8

