幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ポケモンカードゲーム「破空の使者」「ギラティナVSディアルガ」
ギラティナだけ相手のカードをゲームから除外できるとかなんですかこれ。
トレーナーは同時に使うと効果アップっていうのは便利かも。
トレーナー引っ張ってくるカードで2枚持ってくればいい話ですし。

「ポケモンカードゲームDP」シリーズの最新作、7月10日(木)に発売!
もちろん映画に先駆けてみんな購入するよね。
同時に2パック以上購入するとミニカードファイルとレジギガスのカードがもらえるキャンペーンも実施。
実施される店舗は6月下旬に発表されます。

ポケモンだいすきクラブで、夏にイチオシ「ポケモン甚平」と「和テイスト小物」発売!
小物入れにポーチは買うつもりです。
これから夏、秋祭りに向けて巾着なんかもいいですよね。

■ゲーム
“GASH”で『パンヤ』と初音ミク、鏡音リンとのコラボ記念キャンペーン
エリカのリン可愛いです。
新規登録で『キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク』や『 鏡音リン・レン』のソフトウェアやギリギリキャンディなんかも当たります。

『大合奏! バンドブラザーズDX』ニンテンドーDSを楽器代わりに楽しめる
前作も十分楽しめましたが今回は曲数も増えwifiでのダウンロード。
更に、作曲のコードも増えた模様。
歌の練習もできるみたいですよ。

今度はWiiで天誅でござる! 『天誅4』制作発表会で”三部作構想”も明らかに

購 入 決 定

6月8日更新分をもってコンパク終了
のはずなのですが未だに更新されてない。
コンパクはいろいろなゲームが遊べましたし参考になるのでチェックしてましたが残念。
webログインのほうでも是非コーナーを作っていただきたいです。

■その他
白昼の秋葉原で25歳男が凶行、18人に切りつけ7人死亡
テレビを見ていましたが番組中に上の方にテロップで時間がたつごとに死者が増えていくのを見て恐怖を感じました。
歩いてただけなのにいきなり刺されて死にましたって…。

画像フォルダからランダム
ゴーオン


遅くなりましたがシーブズの消費MP減少とチャクラのダメージ減少確認しました。
これでシーブズ打ち放題です。
スポンサーサイト

天誅は彩女さんがなんぼのゲーム(

2008.06.10 06:24 URL | 刹那ちゃま #0kufgj3. [ 編集 ]

分かる人がいて嬉しいです。
しかし、力丸。

2008.06.12 21:35 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/679-13617b82

