幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
メイプル散歩道更新ですね。

カンキセ:ほっほっほ、わしの時代がやってきたぞ。
メルマルナ:カンキセさんの時代?なんですか、それ?
カンキセ:長い間生きてきたわしの知識が活かされる時が来たのじゃ。
メルマルナ:じらしますね~何かにチャレンジするですか?教えてくださいよ~
カンキセ:昔話じゃよ。
ところで空と海はどっちが好きじゃ?
メルマルナ:(昔話…長くなりそうだ)
まだ話が見えてこないけど僕は空ですねえ~それがどうかしたんですか?
カンキセ:うむ。このチケットをやるから付いてきたまえ。
メルマルナ:こんな田舎に連れてきて~カンキセさん、一体何がやりたいんですか~?

この田舎こそが童話村。
韓国のマップを見る限りは今までに無いタイプの雰囲気の村です。

カンキセ:こののどかな世界の平和を守るのじゃ。さあ若者がんばりたまえ。
メルマルナ:うげ、虎がウジャウジャいるじゃないですか、まさか戦えと?
丸腰ですよ…僕

新モンスターの追加ですね。
多分これらになると思います。
lv45月見兎
lv50火虎
lv53豪虎
lv56三尾狐
lv60小鬼
lv70黄鬼
lv70青鬼
lv70緑鬼

カンキセ:しょうがないのう。わしがこの冬遊んだ、この特別なスノーボードを使いなさい。
メルマルナ:さすがカンキセさん!このボードがあれば鬼でも何でもバッタバッタとやれますね!

前途ある若者に散れと?

スノーボード(茸)の追加だと思います。
メイプルキノコがかかれたデザインのスノボです。

カンキセ:では、この衣もやろう。これで安心じゃな。
メルマルナ:(のせられてる感じがする)

多分35の服だったと思います。
戦士だったような全職だったような…あやふやですみません。

カンキセさんも、あのお爺さんたちのようにちゃんとしてください!
カンキセ:うむ、メルマルナの今の衣装じゃ失礼に当たるな。このマントで全てを隠しなさい。
メルマルナ:このマントじゃ頭が隠れませんよ~
カンキセ:しょうがないのう。この石を使えばどの大陸にもいけるから、これを使って必要な物を買ってきなさい。

こちらはPアイテムでしょうか。
テレポストーンのパワーアップ系?
どの大陸にもいけるっていうのは船の意味がなくなりますね。

メルマルナ:そもそも戦いに行かなくてはいけないのだし、お供を連れた方がいいかもしれない。
そうだな~強そうな奴がいいな。
カンキセ:ギャオース!
メルマルナ:カンキセさんの時代ってそれだったんですね。

ペットの白虎実装?
ギャオース!だから怪獣ってイメージがとても強いです。

画像フォルダからランダム
Aガンダム



このブログは何位かチェックですよ。
スポンサーサイト

うほいいガンニョム!

2006.03.22 23:34 URL | もひょくん #- [ 編集 ]

ガンニョムではありません∀GANDUMです。

2006.03.23 21:26 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/68-af9b61a1

