幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はぴ
まずはポケモンカードから

手ぶらでOK! ポケモンセンターオーサカで「ジムリーダーのはじめて教室」開催!
会場はポケモンセンターオーサカ。
はじめてブックからプレイマット、御三家の中から1枚プロモーションカードももらえます。
これを機にはじめてみてはいかがでしょうか?

映画館で「現実世界のギラティナ」ほか、超豪華な入場者プレゼントセットをゲットしよう!
劇場入場者プレゼントはバトリオのシェイミ。シェイミの感謝シール。ギラティナのカードの3種類。
これは今までの中で一番豪華ではないでしょうか?

ポケモンカードコレクションチャレンジ【BGM有り】
7月10日から全国の映画館やカード取扱店で行われるキャンペーンやイベントに参加してプロモーションカードをゲットです。

「ポケモンだいすきクラブ」で、ポケモンカードゲームが100倍楽しめるスペシャルコーナー「ポケモンカードゲームネットワーク」オープン!

ポケモンだいすきクラブの会員しか使えませんが今なら体験もできます。
これはポケモンカードに関する質問を他のユーザーが答える掲示板みたいなものです。
分からないことは優しく教えてくれます。
ですが、同じ内容の質問で乱立してることがあるので最低限、説明書を読んで同じ質問がないか確認はしておきましょう。

はぴ
今年はこれだけポケモンカードが充実してる夏ですね。
7月10日に新パックも出ますし是非はじめてみてはいかがでしょうか?


うささん2
もっと別なことを充実させろキュ

はぴ分かってますよ。ポケモンバトリオも充実してますよ
コロコロでバトリオ+からバトリオSにパワーアップすることが分かりましたし

うささん
そういう意味じゃないのキュ

はぴ劇場配布のシェイミパックはバトリオSでしか使えないので注意です。
新システム「きのみ」も加わり更に盛り上がることでしょう

うささん
ほら。駄犬しっかり噛めキュ

はぴ
痛いッ痛いッ手から血出てますって

ヌイ
わふ?

はぴ
さっきより強くなってる。噛むの強くなってる。

「ポケモンバトリオ」私製パックに関するご注意
中身どうなってるのか気になって解体しようとシールとかはがしたけどまだばらしてないや。
自作して伝説系を格安でばら撒いてる不届き者は許されませんね。
その行為がバトリオを衰退させるのに。

ポケモンレンジャーバトナージ特別ミッションシェイミ配信
期間は7月19日から8月31日まで。
エンディングを見ていることが条件です。今回もDPにシェイミを送ることはできません。

映画前売り券でもらえる「レジギガス」をプラチナへ連れて行くと、あのポケモンが手に入るかも!?
プラチナを買う人は今すぐ劇場前売り券を購入すべき。
劇場版レジギガスでないとこのイベントは発生しません。

ポケットモンスター プラチナの予約特典は海洋堂が製作する「ギラティナフィギュア」
7月19日予約開始!
今回も出来がいいです。ポケモンバトルフィギュア再販希望。

幻のポケモン「シェイミ」スカイフォルム登場!予約キャンペーンなど、『ポケットモンスタープラチナ』最新情報をチェック!
フォルムチェンジはデオキシスだけの特権だったのにギラティナに続きシェイミまで。
おめでとう。シェイミは小鹿になりました。
スカイフォルムというだけあってタイプは「くさ/ひこう」

コロコロ7月号

はぴem2死後の世界とか新キャラが主人公の父親なんじゃないかとかこうやって想像するのが楽しいです。
クリスタル、エメラルドのような3本目の中では一番濃いものになるのでは?



■ゲーム
新たな侍の姿を見よ 『侍道3』
確か足で大根引っこ抜いて食べるゲームですよね。
1作目はPSPで出ることが決定しました。

『ファンタシースターポータブル』のPVを公開
周りからこれ誘われてるのですがポケモンプラチナが9月3週だとして夏休み中だしソロプレイとか悲しすぎますよ。

『ドルアーガの塔~the Recovery of BABYLIM~』アニメ最終話特別番組でゲーム内アイテムが当たる
ネトゲとの連動プッシュしてますよね。
アニメは全12話なので尺が足りない感じもしますが面白いですよ。

■その他
そろそろ夏だし最強のアイス決めようぜ
がりがり君とガリ子ちゃん。

「カーチャン・・・」死んだ母の指を形見にしようと切断した長男逮捕
>>10がいいこと言った。
死体を傷つけるのって怖くてできないです。

池沼四コマ誕生!訴えられてもおかしくないレベル
4コマ読んでてこんな気持ちになったの初めてです。
これ障害者の親たちの市民団体だから訴えられないとは思うけど…ほほえましいとは言いがたいものです。

ポケモンプラチナが待ちきれない。
でもファンなので発売日まで予約してしっかり待ちますよ。
任天堂の神ゲーたるポケモンをフラゲする店はGK。

管理人さま
はじめまして
バトリオヤフオクレートのシンオウと申します。
凄く綺麗なブログですね~わたしは初心者なのですが(汗)
とてもバランスもいいし記事内容もいいとおもいます。
勉強させていただきます(≧▽≦)

当サイトはバトリオのヤフーオクションで売り買いされる相場を集計しUPしています

それではまた来ます

2008.06.14 06:45 URL | シンオウ #1Nt04ABk [ 編集 ]

はじめまして。

私もまだまだ勉強の身でして参考になれば幸いです。
バトリオも最近は値段が落ち着いてきた感じですね。
新シリーズのギラティナの登場でまた集計が大変になると思いますががんばってください。

2008.06.15 21:42 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/682-fc62ebff

