幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
伝説の故郷

はぴ
食事も睡眠もって危ないですね

ハリネズミ
うつ病ではないよな

伝説の故郷2

うささん
うささんでも看ることはできないのキュ

はぴ
私の経験でなんとかなるかもしれないですよ



















伝説の故郷3

ハリネズミ
あーこりゃ完全にダメだね


うささん
うささんのかわいい声にも無反応キュ

伝説の故郷4

ヌイ
へんじがない ただのしかばねのようだ

はぴこら!
声をかけてダメならゆすってみましょう

ハリネズミ
マスターゆすりすぎ…

伝説の故郷5

うささん2
脳震盪起こしてるキュ

はぴ
大丈夫ですか!

うささん
もう手遅れキュウ

伝説の故郷6

はぴ
キツネ?

ヌイ
キツネ好き。肉もうまいしうどんもうまい

うささん
そうキュ?うささんはキツネ肉より狼肉のほうが好きキュ

ハリネズミ
ったく話が進まないぜ。でも狐って引っかかるな

はぴ
これ以上は何も聞き出せそうにありませんし報告しに行きましょう


今さらですがやってなかったので下町のクエストです。
狐とこの症状の関係とはなんでしょうか。

■ゲーム
「牧場物語」最新作がWiiで登場。公式サイトもプレオープン
不覚にも右下のSSで笑ってしまいました

『テイルズ オブ』のキャラクターがズラリ50人 『テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2』
TOVからユーリも登場。
TOTの主人公も出るのでなかったことになってなくてよかった。

ガーネット クロニクル ~紅輝の魔石~』RPGの王道を行く作品が登場
ガーネットクロウと間違えた。
最近は携帯ゲームで王道RPG出そうとしてるところが多いような

『とんがりボウシと魔法の365にち』魔法学校生活をのんびり楽しもう

とんがり帽子=メモルっていうのは古いでしょうか?
SS見てると動物の森っぽいデザインですね。

戦災の傷跡が残る町で無垢な少女と男爵の物語が始まる 『レアランドストーリー 少女の約定』
どことなくアトリエっぽいような感じもしたけど育成シミュレーションなのかな。

サイバーフロント、お姫様育成SLGのシリーズ最新作がPSPに登場「プリンセスメーカー5 ポータブル」
プリンセスメーカーを知ったのはぷちぷり*ユーシィがきっかけだったりします。
キューブはシリーズ共通で出てるそうな。

時を巡る大冒険の幕が再び上がる 『クロノ・トリガー』
リメイクじゃなくて移植決定!
ルッカは絶対にPTに入れますよ。


昨日ポケモンカード新シリーズ発売日だったのに買うの忘れてた。
発売日を忘れるとかダメでしょう。ファンとして。


リメイクFEは変なシステムを入れたようです。
戦士リフだと



暑いせいか頭痛がおさまらない













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/703-5207fa73

