幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
海賊特設サイト第3弾公開のお知らせ
はぴ
聞いたことのない英雄ですね

うささん
海賊の間では有名でも一般では無名の英雄かもしれないのキュウ

ヌイ
もしかしたら海賊の英雄関連のクエストがあるかも…

ハリネズミ
海賊、英雄、財宝。ロマンじゃねぇか!

ヌイ
そこまで言ってない

うささん
で、海賊のキャラ枠は決めたのキュ?

はぴ e11500円課金してキャラ枠増やそうかな

うささん2
まだ時間はあるからゆっくり考えるといいのキュ

ハリネズミ
お宝♪お宝♪楽しみだー♪

うささん
気が早いのキュウ

ヌイ
海はひろいな大きいな

はぴ
サメとかいないといいんですけどね


■その他
Nintendo E3 Media Briefingレポート その1
Wii「どうぶつの森」を発表、DS独占提供の「Grand Theft Auto CHINATOWN WARS」も

複数対複数の対話も可能に。
これはいいコミュニケーションツールですね。
マリオやフォックス、ポケモンの新作はありませんでしたが主力ソフトに頼らずいろいろなジャンルに触れてwiiと相性のいいものが見つかるかもしれません。
ポケモンバトルレボリューション2はまだでしょうか?

プレイステーション3は実質値下げも! SCEは豊富なタイトルラインアップで勝負
日本では発売されていない80Gが来る日も近いのか?
PS3どうなるんだろう。

『スカッとゴルフ パンヤ』“ルーシア”のファンクラブ会員が1万人突破!
1万人に対して5人に等身大ポスタープレゼント。
この衣装かわいいですよね。エリカにもこういう衣裳があればいいのに。

■その他
大分県教委「不正合格した先生はクビ、本来合格だったはずの人は採用な」
不正合格した人は自分だとわかっているんだろうか。
本来合格してた人も今なにやってるか分からないし他人の人生弄び過ぎ。

画像フォルダからバスタオルクー
バスタオルクー


何もしてないのに手首が痛いんだけど勉強頑張りすぎたとかそういうやつですか













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/705-9eedb0a2

