幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
散歩道を書いてたら地震が来てまさかの震度5弱。
ゴゴゴゴゴって音はするし棚からポケモンが落ちないように守るので精いっぱい。

被害はグラスが1個割れたくらいでした。
で、部屋に戻ってきたらパソコンがブルー画面でエラーはいてた。

おかげで散歩道の書いてたやつとレポートデータがぶっとんだ。

今レポート書き中。
散歩道は明日にまとめたいです。

ここのところPCがブルー画面になったりPCは動くけどモニターが表示されなかったり(たぶんグラボ)と絶不調です。
詳しい人に聞いたら「ファンにごみでもつまってるんじゃないの」
ってことなので明日は授業が休講なので午前中はPCのお掃除になりそうです。
ピンなくさないようにしないと。

今回は横揺れだから大変でした。
うーん。だんだん震源地がこっちに近づいてる気がする。
まさかの大災害にならないといいけど。


大丈夫そうでよかったです。

最近頻繁に地震起こりすぎですよね。東南海大地震でしたっけ?
そんなの起こるとか何とかいってますけど。

気をつけてくださいね。

2008.07.24 09:19 URL | PIXELS #VL50F6Bw [ 編集 ]

心配してくれてありがとうございます。

地震の頻度が上がっているのは気になります。
もし大地震が起こったらどうなるんだろうとか考えるけど考えて終わり。

防災とか実行に移せる人はしっかりした人なんだなと思います。

結構、古い家なので地震きたら崩れそうで怖いです。

2008.07.24 22:52 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/709-918fca43

