幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回のお話
山へ柴刈に。
魂が抜けたようだ→妖狐のせいじゃないの?
それじゃあ冒険者さん頼みましたよ。

はぴ
妖狐狩りに行きますよー


妖狐対峙
はぴ
いやー。これでクエスト終わりましたね

うささん
クエスト終了出てないしボスのほうの狐だと思うのキュ

学者鬼
はぴ
が、学者鬼?

ハリネズミ
しっぽ供えてみようぜ

ヌイ
泣き声ひどい。頭いたい。ご主人早く退治して

石塔

ヌイ
何も起こらないんだけど

はぴ
違うのかな?

ハリネズミ
これも石塔なんだろうけど…他の探してみようぜ

石塔2

うささんしっかりとした石塔があるのキュ

はぴ
前はあんなのなかったような気もしますけど

石塔3

はぴ
あ、崩れた

ヌイ
悲しみが…少し晴れた

学者鬼2

うささん
たたみかけるのキュ

はぴ
サベジ2発ってところですね

学者の

ハリネズミ
ドロップETCはあいつがかぶってたかさだな



ちなみに供え物なしで戦うと攻撃が全部ミスになり街へ戻されます。
戻された

■ゲーム
「Wii Music」発売日は10月16日に決定
wiifitのコントローラもあるしfit以外の使い道が見えてきました。
楽器のおもちゃのように楽しめるっていうのが気になります。

スクエニ、発売日を10月30日に決定
DS「シドとチョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮DS+」

ユーザー投票ジョブはヒーローX以外はやってみたいな。
シド視点で進むストーリーもあるようです。

「テイルズ オブ フェスティバル 2008」開催決定
最近のテイルズ関連だけなのかな。アビスの先行上映もあり。

「バーチャルコンソール」8月配信予定タイトルを公開
ツインビーってラスボス倒したら2週目突入でしたっけ?

アトラスが謎のカウントダウンサイトを開設
ペルソナはこの前出たばかりですし世界樹にも見えないしメガテンかな。ソウルハッカーズとか。

画像フォルダからランダム
憎しみで人が殺せたら

PSPの○ボタンが反応しなくなりました。
たぶん、中のゴムが切れたんだろうけど修理代が6300円は高すぎる。
DSの画面がタッチに反応しなくなって修理した時ですら3800円だったと思うんだけど。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/711-fcdd0971

