幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回のあらすじ
キツネのしっぽでこちょこちょすれば魂は帰ってくる
おキツネさまをやっつけよう

ハリネズミマスターがSS保存し忘れと解説不足で補足すると
おキツネさまは人間の魂を集めれば人間になれると思ってるんだ。
だからギンの魂が捕られちゃったんだぜ

はぴ

ということであっさり撃破

うささん
尻尾とれてないキュ

はぴ
もう1匹狩らないとだめですか

ヌイ
ご主人。キツネ巡回してる人いる

はぴ
全部狩られてますね。気長に待ちますか









しばらくして



ハリネズミ
いやーサクサク終ってよかったな

はぴ
本当によかったですね。

うささん
…で、ここどこキュ

キツネ娘

はぴ
ここどこでしょうか

ヌイ
グルルルル…

ハリネズミ
どっかで見たことあるような人間だな

おキツネ娘2

はぴ
こんな人通りのないところで大変でしょうに

キツネ娘3

はぴ
でもこれ…



はぴ
はい。これでお兄さんを助けてあげてください

うささんお怒り
馬鹿ッ!そいつはさっきのおキツネキュッ!!

はぴ
え?



だまされた


うささんお怒り
あのキツネどこ行ったキュ!

ハリネズミ
マスター!マスター!

はぴ


ヌイ
ご主人もってかれた?

うささん
ピカチュウ、カイリュウ

はぴヤドラン、ピジョン、コダック、コラッタ、ズバット、ギャロップ
サンダース、メノクラゲ

ハリネズミ
これはもうマスターの体が覚えてるのか

うささんお怒り
あのキツネ始末してやるキュ!

ハリネズミ
でも、俺達ペットだからマスターから離れられないぞ

うささんだからはぴすをログアウトさせるのキュ
はぴすがいない間はいつもうささんいろんな場所に行ってるキュ

ヌイ
キツネくさい。 …こっちにいる

ハリネズミ
でかした!

うささんお怒り
キツネよりうさぎのほうが恐ろしいことを教えてやるキュ


■ゲーム
「FFXIII」は2009年発売! そして「FFVII AC COMPLETE」に体験版付属決定!!
FF13やっと動き始めたってところキュ。ディシディアが気になる奴も見ておけキュウ

葛葉ライドウ、再び見参『デビルサマナー葛葉ライドウ対アバドン王』
アトラスの新作はライドウ。10479円のには真・女神転生III ノクターンマニアクス同梱…

タカラトミー、ゲーム型貯金箱「貯金伝説 バンククエスト」発表会
「最大の敵は“大魔王ワルダラー”ではなく“弱い自分の心”!!」

オレならこの塔滅ぼす自信あるぜ

どうしてこうもはぴすは単純なのか












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/716-1c5c2c4e

