幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

昨日は楽しいモンスターの襲撃イベントでした。
カニングにいたはずなのになぜか回されることに。

地下鉄一号線に…!

はぴ
さあ!突入ですよ

うささん
ガスガス狩るのキュ
キュ
ハリネズミ
言ったそばから目の前で倒されるんだけど

はぴ
魔法使い4次スキルの範囲が広すぎて手が出せない


エルナスがっ
はぴ
人が減っていきますね

ヌイ
…ご主人。 まだモンスターが沸いてる

はぴ
意地でも1匹は倒しますよ!アサルター連打!!

うささんお怒り
はぴす。それ武稜の案山子ボスなのキュ!

はぴ
アサルターは急には止まれないっ!


不思議な力で町へと戻されました

はぴ
あれ?なんで武稜に

うささん
どうやらあのボスの転送設定が近場の町じゃなく特定の町になってるみたいキュ

ヌイ
ここもモンスターが沸いてる

ハリネズミ
飛ばされた人間しかいないから狩り放題だぜ

はぴ
今度こそアサルターで仕留めますよ

うささん2
お、エルナスボスが沸いた

はぴ
やっぱりアサルターは急には止まれない


不思議な力で町へと戻されました

はぴ
今度はエルナス

ハリネズミ
カニングからずいぶん遠いとこまできたな



アクアリウムのキノコ珊瑚の丘にデイビーゾーンやカイリン姿に変えられたモンスターが

はぴ
ここからなら近い。いけますね







はぴ
人いっぱいですね。メルガもかけて準備完了

ハリネズミ
いけ!マスター!

はぴ
慎重に慎重にっと      あっ



うささん
メルガありで触れただけで7000ダメージ

ヌイ
街じゃないからデスぺナで5%…減ってる

はぴ
あ、17時になった

うささん
イベント終了キュ

ハリネズミ
あのデイビーゾーンの姿したのなんだったんだろうな

はぴ
ホーンテイルらしいですよ

ヌイ
モンスターの外見を変えれるGMは一体


画像フォルダからランダム
中に何かいます

うさギルドのイベント進行は称号何個集めればいいんだ

襲撃イベント楽しそうですね。
メイプルは、かなりの期間やってません。
9月になったらぼちぼちやります。

写真の女はなんで吸い込まれてるんですかねぇ?
リモコンみたいなのも気になる。

では( ´・ω・`)ノ~バイバイ

2008.08.22 18:50 URL | yasuhidechan #- [ 編集 ]

最近はメイプルもちょっと中だるみしてきたところがあってログイン頻度も減りました。

海賊マップやクエストなど手つかずのところがあるのでその辺をやっていきたいです。

一緒に狩りやクエストもいきたいですね。

2008.08.24 21:55 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/727-0d1302f5

