幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はぴ
えーっと、この辺ですね

東の草むら

はぴ中ではスキルは使えないってありましたけど
アサルター、ヘイスト以外は問題ありませんでした

うささん
肝心のクリスタルはどうキュ?

はぴ
SDTではないので4個でした

ハリネズミ
シブズしか使ってないけどそれで4個か

ヌイ
2000個まで遠い遠い

はぴ
次はアリの巣のミニダンジョンに行ってみましょう

うささん
SDT外でどれだけ集めれるかが見どころキュ


■ゲーム
死と隣り合わせの緊張感を演出する新システム 『天誅4』
隠密に1度だけ救済ができたってことかな。
しびれ団子があれば隠密はできる。

PSPは遠慮なく進化していく――「美・画面 PSP」を宣言

新型PSPは10月16日発売。
お値段は1万9800円。バリューパック2万4800円も同時発売です。

「ディシディア ファイナルファンタジー」12月18日に発売
お値段6090円。本体同梱版が2万5890円。
たぶん、ソフトは買うと思います。

ヴェスペリアはただいま2週目カプワトリム時点でレベル9。
レベル15以内にバルボス撃破いけるのか?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/734-97d3e853

