幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はぴ
かきかき


プッ

はぴem3
ごふっ

うささん
どうしたのキュ?

はぴ
4コマ描いてたら画面が青く、ブルー画面がブルー

ハリネズミ
あらら

はぴ
保存かけてなかったのに

うささん2
夏休みが終わるまでの辛抱キュ

はぴ
う…うん

うささん落ち込み
楽しみにしてたやつらには申し訳ないのキュ

ヌイ
…肉のにおい

はぴ
今日から3日間お祭りなんですよ

ハリネズミ
食い物食い放題だな

うささん
祭りはうるさいからうささんのストレスキュ

はぴ
私も好きじゃないですね。酔っぱらいが明け方までうるさいのですよ

ヌイ
……


■ゲーム
ガスト、「アトリエ」最新作はリゾート開発で玉の輿!?
DS「アニーのアトリエ~セラ島の錬金術士~」

主人公が男の子に見える。限定版プレミアムボックスも同時発売決定です。

『戦国BASARA バトルヒーローズ』PSPで発売決定
友達が買うんだろうけど未開封になってそう。

正統進化を遂げた最新作!『天誅4』!
紫雲斎様が死んでるの忘れてた。…でも竜丸みたいに出てきそうな気もする。

TOVのエステルの魔女っ子コスに天使アタッチメントをつけたら弟が
「エロゲのキャラにしか見えない」とか言い出した時、終わったと思った。
いや、だってRPGのキャラってだいたいこんな服装だと思うんだけど。
天使しか語ることがない


発売日前からミリオン
ポケットモンスタープラチナは明日発売

なんでも教え技やレベルで覚える技が変更されたらしいよ。
大会前にこれは良くも悪くも影響を与えるね


双葉かなんかで似たような画像見かけたんだよ。
つまりそういう話。

2008.09.13 02:07 URL | こんそめ #4nHpPTls [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/739-cac595e8

