幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
hotmailの受信フォルダを開いた途端ブラクラ。
公式でブラクラでも仕掛けてくれたの?
このPCが怪しいかもしれないから一応ウィルススキャンはかけておこう。
ノートはもう何年も使ってるせいかだんだん処理が遅くなってきましたし頼りのデスクトップどうやって家に持って帰るかな。

A.黒猫ヤマトの宅急便♪ 1歩前へ
B.命がけで運転(高速道路)
C.電車

あのでかいのを担いで電車乗るのは扇風機とかストーブもって乗るのとは違う気がする。
転送魔法とか欲しいですよね。
ポケモンみたいにパソコンに道具預けて受け取りとか。
ピンプクならあんなの軽々持ってくれるんだろうな。

■ゲーム
『ポケットモンスター プラチナ』、発売から2日間で約96万8000本を販売
予約打ち切り、当日分の販売も完売ですからもっと出荷してれば100万本はいったはず。
今までの3本目のクリスタル、エメラルドに比べるとプラチナは面白いですよ。

ネクソンジャパン、WIN「ルニア戦記」「スライム競走場」などの含む大型アップデートを実施
1-2に99枚賭ければほとんどの確率で当たりますよ

コンパンほどマイナーなポケモンはいないはず
全国図鑑のNo1から順に名前を言ってみたら全部言えたからマイナーなポケはいないはず。
キリンリキ、ヤミラミ、スコルピあたりが出ずらそう。

ミラクルとマジカルに新たな音声を実装「ルーシアボイスアンケート」
アイドルって設定なのにというかそもそも女キャラなのに1位が若本ってこれいかに。
でも※上位になった方を優先に検討しますが諸事情により実現しない場合がございます。

私は水樹奈々か豊口めぐみがいいかな。

■その他
「パソコンを見てもらっただけなのにお礼を要求されて困ってます」…Yahoo!知恵袋
この人、他の人にはずいぶん厳しいこと書きますね。
私は…どうしよう。

「このキャラとこのキャラが同じ声優!?」って思った組み合わせ
GUN道のムサシとブラックラグーンのロック。
ポケモンのヒカリとブラックラグーンのレヴィ。

男でぬいぐるみ持ってる奴ってホモだろ
寝るときはうさぎのうさぴょんと黒うさぴょんと一緒に寝てます。
パソコンの周りはポケドールピンプク、グレッグル、グレイシアとキャンパスピンプク、フワンテ、ムックル、チェリムを置いてます。
可愛いものを愛でるのは男女関係ないと思うのですよ。

画像フォルダから…画像フォルダはただいま手元にないため貼ることができません。

バイト先の店長にFFの4と9は最高だといったら9こそシリーズの駄作といわれた
スポンサーサイト

お前らいつまでも無料でメール使えると思ってんじゃねえぞ っていう公式の仕返しですかね、その内yahooも来るんじゃないでしょうか?
それにしても、本当詳しいですね・・・ポケモン。
プラチナなんて出たの、ここ見て初めて知りましたよ、パッケージに出てるキャラすら知らないなぁ。

どうでもいいですが、私は4歳の頃から12年間外国で買ったサメのぬいぐるみをずっと持っています!

2008.09.19 01:10 URL | ゆー #- [ 編集 ]

他に同じ症状が出た人がいないようなので今使ってるPCが怪しいみたいですね。
yahooのメールは持ってるけど使ってないです。

ポケモンはやってれば自然と覚えてしまうのでそれほど詳しいわけでもないですよ。
好きなことは良く覚えるように出来てるのが人間だと思うのです。

2008.09.19 05:30 URL | hapinass #- [ 編集 ]

おはようございますー。
パソコンが不調ってなんとも悲しいですが…。
僕もポケモンとか絵とか好きなのではぴさんのブログも大好きです。
プラチナ買うつもりなかったけど欲しいなって思いました!

2008.09.22 06:20 URL | 眉月光 #- [ 編集 ]

一週間ほど前にブラクラっぽい症状が一度だけ出ましたー
受信メールの窓をひらくとほぼ無限に出てきました。
一回きりなのでただのとらぶるかなーって思ってます。

2008.09.24 22:07 URL | 花梨の人 #mQop/nM. [ 編集 ]

返信送れて申し訳ありません。

>>眉月光
こんばんは。
このブログを大好きと言っていただけてとても嬉しいです。
まだストーリーも中盤なので全体の評価はできませんが戦闘のテンポがよくなっただけでも買う価値はあると思います。

>>花梨の人
私もあれ以来ブラクラはありません。
公式には特に発表もありませんしもしかしたら特定の条件でなったのかもしれませんね。

2008.09.24 23:05 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/741-89568118

