幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はぴ
明日から学校です

うささん
くしゃみと鼻水が止まらないようだけど大丈夫キュ?

ヌイ
ご主人ちーん

はぴ
ティッシュどうも。ヌイは気が利きますね

ハリネズミ
急に寒くなったよな

はぴ
寒いのは苦手です

うささん
うささんは寒いのオッケーキュウ

ヌイ
暑いより寒いほうがいい

ハリネズミ
北国生まれはこれだから

はぴ e1
寒いときはフロリナでバカンスに限りますね

うささん
はぴすはまだスノウマンクエ終わってなかったな

ヌイ
エルナス!エルナス!

はぴ
その前にまだパソコンの修理終わってませんからお預けですね


■ゲーム
ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンの東京ゲームショウ2008出展タイトルは、未発表タイトルも含めて40作品

ディシディアFF、パタポン2、まいにちいっしょポータブル、レディアントマイソロジー2が気になります。

フロム・ソフトウェア×アクワイアによる“天誅4 コラボレートイベント in TGS2008”に注目
360予約特典のしびれ団子クッションとまでは言わないのでしびれ団子ストラップを

Wiiで楽器演奏が楽しめる『Wii Music』
仮想空間でのセッションについての論文もいくつか見てきましたがそれを実現できるのがwiiなんですよね。
キーボードやギターなんかを実際に使えれば完璧です。
そういうのに興味がない人でも楽しめるように作るのがゲームなんですが。

『牧場物語 ようこそ! 風のバザールへ』人気シミュレーションゲーム『牧場物語』シリーズに新展開
今回も恋愛要素はあるのかな。

悪魔を”仲魔”に『デビルサマナー葛葉ライドウ対アバドン王』
悪魔交渉があるとないじゃやっぱり違うんですよね
私はあるほうが好きです

■ポケモン
ポケモンセンターにロトムを連れて行って、「ポケモンセンターの もりのヨウカン」をもらおう!

和菓子は苦手ですが是非森の名物「もりのヨウカン」は食べたいです。

コカ・コーラのドリンクで「ポケモンちょきんばこ」がもらえるキャンペーンがスタート!
もちろん2種類ともゲットです。

ポケットモンスタープラチナ「天候おいうち」バグ ※動画
おいうちドンカラス、バンギラス使ってる私は危うくこれなるところでした。

■その他
麻酔が効かず患者が「痛い痛い!」と言い続けてるのを無視して手術した極悪医師

これは名前出していいと思います

【愛知】常滑の“守護猫”名称「とこにゃん」に決定(画像あり)
守護猫なら仕方ない

【社会】 "ディズニーランドで成人式" 「経費1人6270円」に、疑問の声…浦安市議会
田舎は市の文化会館でしたよ。ディズニーランドで成人式とかうらやましい!

学校いかなくちゃ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/746-6da1b12d

