幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハリネズミ
最近、スーパーでバナナ見かけないな

うささん
朝バナナダイエットだとさ

ハリネズミ
なんだそれ

ヌイ
朝ごはん。バナナと水だけ

ハリネズミ
そんなんでやってられんのかよ

はぴ
私のデザート、まるごとバナナが売り切れてる

ハリネズミ
すげえ…まるごとバナナまでダイエットの餌食かよ

うささん2
ただの偶然だろうが。そんなの食べたら逆に太るのキュ


■ゲーム
ニンテンドーDSi11月1日18,900円で発売決定

いち早く新型モデル”ニンテンドーDSi”を写真で徹底解剖

カメラ機能やオーディオ機能を搭載! 新型DSのニンテンドーDSiが2008年11月1日に発売!

オーディオプレイヤーというよりは音楽で遊ぶという感じですかね。
カメラ機能はプリクラと同じ気分で楽しむっていうのが狙いでしょうか。
それを生かしたゲームが出てきそうです。
DSiショップではwiiウェアのようにもしかしたら過去の名作が遊べるかも?
微妙といわれがちのDSiですがPSP並みのスペックでこれをやってくれればよかった気もします。
DSも最初は画面が2個は失敗だろうと言われましたし実機とソフトのラインナップで化けそうです。
カメラってGBカメラありましたよね。懐かしいなぁ。
ちょっと気になるDSiではありますが問題が1つ。
GBAスロット排除
ポケモン連れて来れないじゃないですか。
君のためなら死ねるの衣装増やせないじゃないですか。
これはどう見てもマイナス!
どのくらいかと言われるとPS3でPS2のソフトが遊べないくらいの悲しさがありますよ。

Wiiの抱える課題はソフトの充実、本体メモリー不足への対応、インターネット接続率の向上など
またテイルズ出すんだ…。それはともかくメモリ不足が解消されるのでそれだけで大きな進歩です。

WiiとDSでいっしょにプレイ! 『ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイム』が発表
DSとwiiが一緒に遊べるソフトです。
GCのクリスタルクロニクルのようにわいわい遊べるといいですね。

怒濤の新作ラッシュ 任天堂のWii用ソフトラインアップはますます大充実
アナザーコードRや罪と罰2も気になりますがやっぱりwiiのクロノアリメイクがきてる。
風のクロノアwii


『クロノ・トリガー』の発売日が1週間前倒しに
サントラ目当てで予約が多いようですがもうサントラ持ってる人は別に予約しなくてもいいんですよね?

ポケモンクリスマスセットがローソンでも予約可能。更にピカチュウケーキも!
どっちのセットを予約すればいいんだッ!とうとうこのケーキを食べることが出来る!やっと、やっとこのケーキを手にする日が来るとは。ぶっちゃけ…今回のぬいぐるみ可愛くないですよね。

ポケモンはキッサキシティへ行くため山越え準備。
トゲキッスさん強いです。甘く見てましたごめんなさい。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/747-978e06c1

