幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なつめFK:Trick or Treat! キャンディおくれよん
タルトフィグ:やだ。
なつめFK:ならば、いたずらじゃ! (どろん) ・・・ふっふふ。ようこそお化け屋・・・・いやいやパーティー会場へ。
タルトフィグ:せっかくキツネの耳と尻尾で仮装したのに門番にダメ出しされたわ!
こうなったらオバケに化けて…フフフ。ちょろいもんね!


はぴ
ようやくアイデアコンテスト最優秀賞実装となりました

はぴ
長かったですね

うささん
そういいつつも未だに自分のデザインに未練たらたらキュウ

ハリネズミ
マスターも応募したのか

はぴ e1
自分が欲しい服送っただけですし

うささん
大人しくうささんなりきりセットにしておけばよかったものを

はぴ
それはじめて聞いたんですけど


なつめFK:ちょっ怖いからおいていかないでぇ~ うわ・・・入口にぁゃιぃ人が・・・
タ、タルトフィグ・・・か、帰ろう!変なカボチャいるし・・・帰ろう!

タルトフィグ:なつめFK、それでも私の弟子なの!? ほら、茶席を用意したからお茶でも飲んで(ズズー)。
は~~まったりまったり。

なつめFK:お師匠どの。茶菓子がありませぬゆえ、拙者がそこのさすらい商人から買いつけてきまする。
(たしか変わったモノを売っていた気が・・・)少々お待ちを~

タルトフィグ:あ、限定品あったら買ってきてー!
……ふぅ。暇だし、妙なメイドに誘われたカボチャ畑にでも行ってみようかしら。


はぴ
かぼちゃもいますしハロウィンマップってことですね

ヌイ
お茶菓子、限定品。銘菓ひよこ

うささん違うと思うのキュ。
インフレ対策で書をバカ高く売りつけるのキュウ

はぴ無難にミナギリドリンクとかステータスアップ系のアイテムじゃないですか?
ハロウィンキャンディとかそんな感じの

ハリネズミ
そこはお財布と効率と相談だよな


なつめFK:あ、あれ??どこ行ったんだ・・・? ってoi!いつのまにかぼちゃ畑で・・・なんじゃこりゃー
タルトフィグ:カボチャジュース作ってくれるんですって。ってこれカボチャの帽子じゃないの! 騙したわねメイドおおお!
なつめFK:じゃ、この帽子と取り替えっこしよ~か。幽霊を退治したら貰ったんだけど、ステータスがなかなか…ムフフ。

ヌイ
かぼちゃ畑でおそいかかるかぼちゃ


みにかぼちゃ


はぴかぼちゃっていうとディスクステーションという雑誌が昔ありまして
wanderwanderというゲームがとても面白かったのですよ

うささん
古すぎてうささんも分からないキュ

ハリネズミ
カボチャの帽子なんかマスター好きそうだよな

はぴお化け倒してもらえる帽子ってなんだろう。
ステータスがむふふってことはメイプル兜並みかそれとも移動速度upがついてるとか

うささん
かぼちゃ畑に行かないと始らないみたいキュ


タルトフィグ:ならこの仮面あげるわ。帽子と合わせてあそこのおっさんとペアルック!
『全4種・秋の新色も取り入れました!』(CM風に)

なつめFK:ありがとう!・・・うっ。怪しさ度かなり高いな。 よ~しせっかくだからそのへんの子供を怖がらせてくる~!
・・・と思ったら、逆にアメをたかられた・・・

タルトフィグ:さっきさ商人から買ったのあげたら? 私は館の探索中~……って絵画の目が光ったあああ!! あ、隠し扉!
なつめFK:おや。アメあげたらなんか箱くれた。開けて・・・・うお!こっ、これは・・・かなり強そう(にみえる)~

ハリネズミ
仮面4色か。今回は装備が多いよな

ヌイ
秋のモテカワ胸☆キュン仮面はこの4色(スイーツ風に)

はぴ
なんだろう。
ときどきヌイが分からなくなります

うささん2
元からわけが分からないキュウ

はぴ今回の流れは商人からアメ購入→子供にあげる
→ランダム報酬(ROでいう青箱みたいなもの?)

うささん
1回しか受けれないクエストかアメが割高で何度も受けれるクエストか

うささん
一度しか受けれないうえに割高っていうのもあるのキュウ

はぴ
それはご遠慮願いたいですね


タルトフィグ:魔王って感じねー。
あら、ゴスロリのお2人さん…え? お菓子? 私まだ用意してな──ぎゃあああああああ!!

なつめFK:うわあああ。。。最近の子供は過激だなあ・・・タルトフィグ、逃げろ~!
・・・って、ここ、なんかおかしいぞ・・・さっきからぐるぐる同じところを回ってる気が・・・
気のせい??・・・じゃないような・・・

タルトフィグ:いつの間にか迷路に迷い込んだみたいね…って種? あら? これ、イベントガイドに頼まれてたような…。

はぴ
迷路クエで種集めですね


なつめFK:ん?種と交換? ・・・おおおぉぉ!!そそそそそそそのほうき、かなり欲しい~!!
タルトフィグ:……飛べないけどね!
※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。
はぴ
ハロウィンということでマントにこうもりの羽なんかあるかもしれませんね

ハリネズミ
おいうさ公。お前に手紙来てるぞ

うささんお怒り
誰がうさ公キュ!

ホーンテッド


はぴ
なんですかこの写真

うささん
ホーンテッドマンション。たぶん、ハロウィンに行けるマップのことキュ

はぴ
差出人は誰ですか?

うささん知らないキュ
ほら、ヌイ手紙を食べるのキュ

ヌイ
もっしゃもっしゃ

ハリネズミ
なんで隠すんだよ

うささん2
うささんにもプライバシーってものがあるのキュウ


トリックオアトリートということで何か下さいな












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/759-fb8c5666

