幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はぴ
悲しきかなメイプルストーリーでまたもや逮捕者です


一方的な離婚恨み抹殺…43歳女逮捕
ネトゲ上で結婚…勝手に離婚されキレた女(43)が男性のキャラ消す、逮捕

ハリネズミ
このタイトルだけみるとネトゲのこととは思わないよな

はぴ
抹殺といえば抹殺ですけどね

うささん
結婚するのもいいがハマりすぎると毒なのキュウ

はぴ
私には分からないですけどほどほどにですね

ハリネズミ
そうそう。どこぞの騎士なんかより俺と結婚式を挙げようぜ

うささんe1
どうやら貴様も抹殺されたいようなのキュ

ヌイ
ご主人が飽きたら、オレたちもまっさつ?

はぴ
そんなことしないから安心していいですよ



■ゲーム
バンダイナムコ、DS「テイルズ オブ イノセンス」廉価版を10月30日発売
テンペスト廉価版まだですか

『みんなで自分の説明書~B型、A型、AB型、O型~』話題の血液型本がついにゲーム化
この本、今売れてるらしいですね。
なぜかこの絵を見たらあんでぃーめんてを思い出した。

DSステーションで『星のカービィ ウルトラスーパーデラックス』などが体験できちゃう
配信は10月30日から。これは楽しみです。

■その他
携帯電話約700機種の中から、動作検証すべき端末を選ぶ事前診断サービス--KSK
これで携帯サイトが依然より見やすくなるといいですね

あなたのケータイが「小沢一郎」一色に--民主党、携帯電話着せ替えツールを配布
これはない

YouTubeがJASRACと契約 演奏動画、投稿可能に
今まで出来なかったということを知らなかった。
売上の1.875%をJASRACに支払うそうです。

DJMAXポータブルCE早いところは明日入荷されるようです。

おひさしです。

この事件、今さっき知って、私ブログでも書いてみました。
その後、はぴさんブログにきたら、やっぱり書いてあったので、コメント残しました。

とりあえず、
当方は、
来年4月になったら、少しは暇ができる予定です。
それまでは激多忙です。

それまでは、
ちまちまログイン
ちまちまカリカリで
目標レベル 110で
日々がんばっていきたいと思っております。

では
またねー
( ̄ー ̄)/~~

2008.10.23 22:14 URL | yasuhidechan #- [ 編集 ]

返信遅れてすみません。

お久しぶりです。
私も周りが忙しくログインも少ないです。
そしてパソコンの調子も悪いです。

目標レベルは低く91。
今年中にいけるのが怪しいです。
お互いがんばっていきましょう

2008.10.28 16:39 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/760-561d649a

