幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はぴ
日、月曜日は2倍だったので忙しかったですね

うささん2
そりゃ2日間で5回も死んでれば忙しくもなるキュ

はぴ
背伸びした結果です。メルガ大事ですね

ハリネズミ
でもさ、結局は元の経験値のままなんだしマイナスじゃないからいいじゃんか

はぴem2
ドル君いいこと言った!

うささん
一度も死ななかったら25%は増えてたってことキュ

はぴ
あああー

うささん
コンソメにやすに刹那までいてお前だけ墓のオンパレードはないと思うのキュ

ヌイ
反省会終わり

はぴ
くよくよタイムなんて5秒で十分。さあハロウィンパーティの再開ですよ

うささん2
5秒でいいから反省すべきキュ

仮面紳士5

はぴ
人形職人っていうとクレイさん?

ハリネズミあれは俺たちみたいな動物の人形を作るほうでこっちのは
女の子とかが遊んだりするほうの人形だろ

ヌイ
リカちゃん人形のリカの本名は香山リカ。小学5年生。

うささん2
なんで知ってるのキュ

仮面紳士6

うささん
そのうら寂しい荒廃した邸宅でハロウィンパーティと

はぴ
いくらなんでもこの屋敷を買い取って…ですよね?

仮面紳士7

はぴ
煙突を登れば工房っと

うささん
自分が作った人形に取り込まれるなんてダメダメキュ

ハリネズミ
元の持ち主が暮らしてたのをそのまま残すなんて変わってるんだな

はぴ
(いわくつきの空き家でハロウィンパーティですか!?)

仮面紳士8

はぴ
確かにぞっとする話ですね(この人の常識に)

仮面紳士9

うささん
で、周りに話せそうな人間は?

はぴ
みんなグルクエの話しかしてないみたいです


次は娘さんのお部屋にいってみることにしましょう。
さてさて、ヌイがなぜか楽しそうです。意外と怖いもの好きなのでしょうか。

■ポケモン
ポケモンカードゲームDPt 拡張パック第2弾 「時の果ての絆」12月26日発売
早速第2弾。早い…早すぎる。

セブン-イレブンで、拡張パックにオリジナルポストカードがついてくるキャンペーンを実施!
今まで公式で配布された壁紙がポストカードになってる模様

セブン-イレブンの「ポケモンカードゲーム 2009メッセージカードプレゼントキャンペーン」で、オリジナルのメッセージカードとかべがみをゲットしよう!
オリジナル壁紙のために応募しますか。

■ゲーム
人気のヒロイン&ヒーローが夢の競演――「なかよしオールスターズ めざせ学園アイドル」
きんぎょ注意報だー。くせになりそうはないのか…。

あの『オウガバトル』が登場、2008年11月バーチャルコンソール最新配信ラインアップ
ザナドゥもあるし今月は素晴らしいラインナップです。

2008年10月期・月間ゲームソフト販売ランキング(集計期間:2008年9月29日~10月26日)
素晴らしい。あとどれくらい首位にいられるのか。

『不思議のダンジョン 風来のシレンDS2 ~砂漠の魔城~』のモンスターを紹介
忘れたころにやってくるパコレプキン

「Legend of LUNA」のプレオープンサービスが11月20日にスタート。先行体験者の募集も開始。4Gamer枠は3000名
パンヤやると途中でファイルが壊れてキャッシュ削除してダウンロードしないと起動できない。
ルーセントハートも同じく。
メイプルはファイルが壊れるまではいかないけどプレイ中に突如画面が暗くなって音楽が止まり「ガガガガガガ」と奇妙な音を響かせフリーズ。
ネトゲを快適にするために導入したPCなのに何これ。
昨日は3回青画面、5回フリーズしました。
パンヤは画面割れてるノートパソコンでやれるけどあっちだと下手にさらに磨きがかかりますよ。

11月20日,村や街での豊かな新生活がスタート。「街へいこうよ どうぶつの森」
GCの頃から一度はやってみたいと思っていたゲーム。
せっかくだし時間があれば今作に手をつけてみたいです。

画像フォルダからランダム
2007年流行語


なんでパソコンやってイライラしないといけないんだろうね












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/768-7f860e42

