幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はぴ
動作が重いけどノートパソコンでなんとかメイプル復活です

うささん
では、ハロウィンのお話を続けるのキュウ

ルドミーラ

はぴジョナスの部屋につきましたけど
いるのはおばけと奥さんだけですね

ハリネズミ
さっそくソフィリアのこと聞いてみるか

ルドミーラのイヤリング

うささん
珍しく正常な反応をする人間を見たのキュ

はぴ
冒険者は私も含め人の家に平気で入り込みますからね

ハリネズミ
せっかくのハロウィンパーティなんだしいいじゃんかよ

ルドミーラのイヤリング2

はぴ
あの、ソフィリアのことなんですけど

ルドミーラのイヤリング3

はぴ
だから、ソフィリアの…

うささん落ち込み
ヒステリック起こして聞いてないのキュウ

ハリネズミ
こういうときこそヌイの鼻で見つけるんだな

ヌイ
わふ?

はぴ
ということでヌイに頑張ってもらいました

イヤリング

はぴ
私の後ろにいる緑色のお化けが持っていたようです

うささん
ひぃ、ふ、み。3個もあるのキュウ

はぴ
1個あれば充分ですね

ルドミーラの イヤリング

ルドミーラのイヤリング4

ハリネズミ
やっと本題だな

うささん2
………

パーティに大切なのは

はぴ
良いおんが

ヌイ
美味しそうな匂いの料理

うささん2


ハリネズミ


美味しい料理

うささんお怒り
余計な仕事増やすなキュ

はぴ e1
かぼちゃジュースもらいにいくしかないみたいですね

ハリネズミ
この馬鹿犬

ヌイ



■ゲーム
今週末は寝かさないニャ…!「トロステ24時間マラソン」番組表をお届け
PS3のみのイベントでPSPではPS3で配信された以前のニュースとなります。
ゲストのリオレイアさん、屍人のみなさん、高橋名人、スペランカーさんが楽しみです。
友達はBASARAのゲストに期待かな?
1時間ごとの配信で以前の配信は見れないようです。
動画が上がっているのでそこからどうぞ

DSvision向けタイトル『ポケモン プレミアムセット 2GB 限定版』が10000本限定発売
ピカチュウの冬休み2000も収録

『チョコボと魔法の絵本 魔女と少女と5人の勇者』の限定パッケージが発売決定
シリーズが初めての人はこれを買うといいかもしれないですね。

『メイプルストーリー』の後継作となるか-『KAVATINA STORY』が新規動画を公開
メイプルはチャット機能が優秀なのと2Dだからうけたんだと思います。

任天堂、2010年の新卒採用の概要を公開―初めて100人を超す計画
内定取り消しが相次ぐ中任天堂は強気の採用です。

「ルーセントハート」、大型アップデート「『Natalis』~守護する力~」を実装
ルー!ハー!はじまりました

第2のヒロイン“メリア”の出現方法を公開――「ナイツ・イン・ザ・ナイトメア」
メリアルートでは仲間になるキャラクターも異なり、エンディングも分岐するらしいですよ。

■ポケモン
しんげつじまのダークライがいよいよ配信
DPではバグのせいで不正にゲットした人がいたため配信されませんでしたがプラチナのみ野生のダークライをゲットするチャンスです。

「ポケモンレンジャーバトナージ」過去の限定ミッション再配信
取り逃した!なんて人はこの機会に是非。

ポケモンだいすきセレクトショップ閉店のお知らせ
私みたいな地方の人はこれでポケセンの商品を買うことができなくなります。
この品揃えですら少ないのに他のオンラインショップは更に取り扱い商品が少ないという。

画像フォルダからランダム
ライアン無双


PC,PSPの破損に腰の不調、セレクトショップ閉店と不運続きな気がします。


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.11.16 00:34  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/775-bd6e603e

