幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
メイドさん

はぴ
カボチャジュースをくださいな

カボチャジュース

ハリネズミ
いつものパターンだな

ヌイ
ジュース ジュース

カボチャジュース2

うささん
カボチャの欠片を集めてこいとかいいそうキュ

カボチャジュース3

はぴ
ビンゴ

ヌイ
早く 早く

ハリネズミ
あとちょっとだから我慢しろよ

はぴ
かぼちゃ狩りのシーンは短縮します

うささん
10個程度ならはぴすでも1回で集めれるのキュウ

カボチャジュース4

ヌイ
きた

はぴ
それじゃ、ジュース持って行きますよ

カボチャジュース5

うささんやっと本題だな。
とっとと娘のとこに行けキュ

カボチャジュース6

はぴ
え…

ハリネズミ
お前の娘だろ!泣いてたぞ

うささん2
それがこいつの育て方なら何もいえないキュ

ハリネズミ
この薄情ウサギがッ

うささん
お前は感情移入しすぎキュ

はぴ
ソフィリアになんて伝えればいいんだろう

ヌイ
ジュース…


■ゲーム
ブラッドオブバハムート公式サイトオープン
ハードはDS。どうやら協力プレイもあるようです。


「テイルズ オブ」一番人気は誰!? 人気投票がスタート
やる気のなさが売りのリッドとみんなの兄貴ユーリに投票してきます。

『ディシディア ファイナルファンタジー』『FFVI』のキャラクターを紹介
すれ違い通信?
バルバリシアがいるってことはルビカンテに期待!

『風のクロノア door to phantomile』豊富なやり込み要素を紹介
PS版にもエクストラありましたね。
衣装チェンジはPS2のコスチュームでしょうか。

『ファンタシースターZERO』の世界観をアニメーションムービーで紹介
ヴィヴィアンと違っていい子そうだ

■その他
「ミク」「リン・レン」に続く「CV03」 サンプル音声公開
前より人に近くなった感じですね。

画像フォルダからランダム
これはひどい


ディシディアのサントラ初回版のパッケージがよすぎる。買うしかない。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/776-7202853a

