幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
USBポート全滅。
でも赤外線マウスの赤外線のところはぺっかぺっかと光ってるので通電はしてるようです。
PSPのUSB充電は不可。

わからない。わからないな。

籠屋処分


楓城に行くための籠屋さんがいなくなっていました。
刹那さんがどこかに消してしまったようですが彼らは元気なのでしょうか。
私は無事を祈りながらレポート課題をはじめるのでした。


■ゲーム
「チョコボと魔法の絵本 魔女と少女と5人の勇者」、購入者を対象に特別限定DVDをプレゼント
購入者アンケート回答者2000人にプレゼント。枠が少ないです。

本格忍者アクションPSPに早くも登場!『天誅4』ゲーム概要を紹介
2月12日発売予定。wiiでの操作が不安だったのでこっちを買いたいです。

■その他
ボカロ人気反映!? 「リン」「レン」「ミク」が名前ランキング上位に

それほどボーカロイドが認知されてると思いきや知らない人も結構多い。
そういう名前をつける人が親になってるということで。

DJMAXBSは25日に手に入る?予定です。
スポンサーサイト

籠屋に関しては、わが社としても不景気の波には逆らえず、人員削減もかねて処分させていただきました。

2008.12.10 07:44 URL | 刹那さん #0kufgj3. [ 編集 ]

彼らは一体どうしているのか。
籠屋よりも楓城前のウスケのほうが問題の気もします。

2008.12.13 16:57 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/790-12fa1ff9

