幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
amazonのアフェリエイトを始めてみました。
これで記事に関連した内容のものを詳しく知ってもらえるといいなということで導入。

あとは私のオススメする商品をあげていこうという意味で入れてみたのですがいろんなブログを見ていると、毎回ページを開くたびに商品の画像が変わってたりするんですよね。
ライブリンクかなと思ったのですが黒枠のamazonっていうのもないですし、いったいどうやっているのか気になっていろいろと探している最中です。
こういうのを入れるとやたら凝るのが私の悪いところです。
ブログのレイアウトだって「こうしたい」「ああしたい」と技術もないのに手を出してしまいます。

最近、家に寝るために帰っているのが現状です。
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.01.28 09:45  | # [ 編集 ]

ありがとうございます。
毎度毎度手の込んだことさせて申し訳ありません。
そちらも忙しいでしょうがお体に気をつけてください。

2006.01.28 16:40 URL | hapinass #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/8-4b9e767a

