幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はぴem2
朝起きたら、ポケモンカード時の最果て2箱あった!

うささん
うささんにもDJMAX■が来てたのキュウウ

ハリネズミ
オレのとこにはドラクエソードとメジャーパーフェクトクローザー2

ヌイ
ふとまきまっきーと骨♪

ハリネズミ
オレたちいい子にしてたからサンタも2個置いちゃったみたいだな

はぴ
よかったですね

ヌイ
骨…うまい

ハリネズミ
なんかあの骨、昨日の夕飯に見たような

はぴ
私もそんな気がしてたんですよ

うささん2
気のせいキュ。ほら、クリスマスボケはいいからとっとと狩りに行くのキュ


■ゲーム
祝!!予約開始!! 海外版 ファンタジーゴルフ パンヤ ポータブル
いずれ出るであろう日本語版を待つか…韓国版を買うかはあなた次第。
クーフィギュアがついてくる限定版は在庫切れのようです。

コナミが韓国製音楽ゲーム『DJMAX』シリーズを訴える
二寺入ってからのBMの曲が好きになれなかったので今はDJMAX派。
DJMAXもおしまいですかね。後にマリグナみたいに変にプレミアつくのかも。

『セブンスドラゴン』発売日が3月5日に決定!豪華予約特典も明らかに
こういうゲームは世界観+自キャラで脳内どたばた物語が大切なので世界観が分かる冊子はありがたい。
クリア後に楽しめる仕掛けのついた特典が気になります。

いざ、仲間と冒険へ――「ドラゴンクエストIX」のマルチプレイが公開に (1/2)
ストーリーの手助けもできるってことですね。
コミカルな新職業の「旅芸人」も発表されました。

フレンドカード「ユフィ」「シャントット」などの入手パスワードが明らかに――「ディシディア ファイナルファンタジー」
配信キャラからは美味しいアイテムが取れるのでフレンドカードを追加しておくといいですよ。

180秒に世界観をこめて『FRAGILE(フラジール)』店頭用PVが到着
世界観の良く現れた綺麗なPVでした。問題は戦闘画面。

『メイプルストーリー』年明け直後から4大キャンペーン開始
コーヒー乳牛は「スルメ55」や「黒ゴマ坦々麺イベント」のようなものになるようです。
来年は時間があれば乳牛とおみくじクエを楽しみたいです。

短期集中連載企画『パワプロクンポケット11』速報 第6回 サクセス育成日記その4
出来上がったキャラクターは…やはり彼女作り失敗が手痛いですね。

短期集中連載企画『パワプロクンポケット11』速報 第7回 サクセス育成日記その5
今回も裏サクセスは面白そうですね。
堤君見るとまた消されるんじゃないかと勘ぐってしまいます。

ドル君がメジャーやりながら泣いてる













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/801-5f82d9bb

