幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はぴ
ようやくメイプルに復活しましたよ

うささん
待たせたな人間

ヌイ
つながらない原因…なんだった?

はぴWEPキーが間違ってました。
まさか紙に書いてあるキーがぜんぜん違うこと書いてあるなんて

ハリネズミ
ルータの設定のとこから見てなんとか繋げたんだけどな

はぴ家族に聞こうにも家のPC環境は全部私に丸投げしてたから聞けなかったし
大変でしたよ

うささんメイプルもインストール中だし
このブログのある意味メインのゲームの話でもするキュウ

ハリネズミ
今年一年どんなゲームが売れたんだろうな


ゲームランキング:年間トップは「モンハン」 PS系は「ドラクエ8」以来4年ぶり

うささん2
…非常にまずいキュ

1位 モンスターハンターポータブル 2nd G
2位 ポケットモンスター プラチナ

はぴ
ぐぎぎぎぎ

ヌイ
ご主人?

はぴ
ぬがーーーーーーっ

うささんお怒り
うるさいキュッ!!


メメタァ


ハリネズミ
すごい音立ててマスター倒れたぞ

うささん2
これでしばらくは起きないキュ

ヌイ
頭に蹴りが クリチカル

ハリネズミ
マスターはポケモンが絡むと人が変わるからな

うささん2
なんかの病気なのキュ。多分。

ハリネズミ
スマブラXがマリカーwiiに負けてたのは意外だな

ヌイ
ランキング。ほとんどwiiとDS

うささん
はいはい。任天堂は強い強い

ハリネズミ
そういいながらお前…レイトン教授やってるじゃないか

ヌイ
英国紳士なら仕方がない

うささん落ち込みこいつらで遊ぶのも飽きたし
ゲームはいいからそろそろ何か狩りたいキュウ

ハリネズミ
遊びで蹴られてたまるか!

ヌイ
わふ!!


■ゲーム
超絶美女の仲間とPAの新情報が判明 『スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-』
なぜかゲームの美女キャラって好きっていうのがいない。
今回もPAでエンディング変わるらしいので好みのキャラを狙わないといけないですね。

舞う歌姫“プリンセス”登場『セブンスドラゴン』
プリンセスのデザインがすべてクリティカルヒット。
どれ使えばいいか迷うじゃないですか

詳細な発売日が明らかに 場面カットも公開『ひぐらしのなく頃に礼』
通常版、blue-ray版、コレクターズエディション、オヤシロエディションの4種類を発売。
搾取する気満々ですね

■その他
コミケのコスプレワロタwwwww
これは好感が持てる。しかも似てる。


気合を入れて就職活動再開と卒業研究とアーキのお勉強です。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/803-334e8638

