幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はぴ
今年ももう終わりになりますね

うささん
今年は、はぴすも災難続きだったのキュウ

はぴ
針治療のかいもあって腰痛は治りましたよ

ハリネズミ
パソコンもちゃんと動くようになったしあとは

はぴ
単位と就職活動…

うささん2
そこは、うささんたちが手出しできるところじゃないからお前がなんとかしろキュ

ヌイ
ご主人。今年もう終わる。メイプル

はぴ年内に100は無理でしたが92いけただけでいいんじゃないですかね
シーブズもMAXになりましたよ

うささん
今年のメイプルの締めくくりは何をするのキュ?

はぴ
やることが…1つあります

















迷子のトナカイ探し




ハリネズミ
すっげー凶暴って聞いたぞ

はぴ
うささんがいれば簡単ですよ

ヌイ
大人しくなった

ハリネズミ
蛇に睨まれたカエルってやつだな

うささんe1
もうクリスマスも過ぎたし食べてもいい気がするキュ

はぴ
ダメですよ





そしてゲットしたのがこのトナカイの角
トナカイの角


赤髪に赤い角が見事に溶け込んでます。

はぴ
さ、もう今年も終わるし身体をきっちり洗って清めましょう

うささん
耳もしっかり洗わないと

ヌイ
お風呂 …キライ!!!

ハリネズミ
逃げやがった!

はぴ
みなさん。今年もありがとうございました
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/805-f7754da1

