幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日でバイト先も閉店となりました。
24時で閉店となるはずだったのですが多くの人にご来店いただいてまさかの食材切れ。
18時にはメインメニューがほぼ出せなくなり20時に閉店。
3年半の間お世話になりました。

その帰りのこと。
店から出てすぐに
転び

店の出入り口の段差のところで滑る。

そして
転び2

腰がブレイキングと謎の叫びを上げる。
偶然、車に積み込みをしていた店長とエリアマネージャーが目撃。
とても恥ずかしかったです。

転ぶときに変な声あげるのなんとかならないかなぁ。
腰がブレイキングって一体どこの人ですか。

それよりもせっかく治った腰をまた痛めるなんて。
大晦日のときといい腰を集中攻撃されてます。

■ゲーム
ゲーム内でげん担ぎ『テイルズウィーバー』合格祈願イベント開催
ゲーム内で必勝よりアイテム買う時間でお勉強をしたほうが…

セガチュン公式ブログ「金のしおり」にて、『428』こんなグッズが欲しいアンケート実施中
どれもいいもので迷いますがタマぬいぐるみに投票しました。

伝説のシューティングゲーム最新作がPSPで登場!『零・超兄貴』発売日決定!
発売日は3月19日。限定版のサントラ付も同時発売。

『homage(オマージュ)』オープンβテストが2009年1月29日に開始決定

「神感覚MMORPG」コンソメさんが好きそうですね

『PSU』見吉隆夫氏の新作? セガのサイトでカウントダウン開始
ファンタシースターとは関係ない新規タイトルと予想。

まだ進化の余地はあった! あの「ドリキャスPC」が合体してパワーアップ
オプションの有効活用ですね。それにしてもよくやりますね。

■その他
稲垣メンバーが仮面ライダー主演

ディケイドと平成ライダーも出演。
>>仮面ライダーGのド派手で華麗なバトルシーンは、平成ライダーシリーズそのままに演出
お金かけてキバの1,2話くらいの戦闘でお願いします。

画像フォルダからランダム
00とプリキュア


○○(店名)で透槍やってる!ってメールを送ったら通じた。
これ分かる人いますか?

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/813-9e468496

