幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1月14日のアップデートについて

はぴ
今回はPショップのアップデートですね

うささん
丑年ということで牛の服が出たのキュ

モーモーセット

ハリネズミ
ミルクたっぷりのソフトクリームを装備か

ヌイ
おいしそう

はぴ
おいしそうは何に向けられてなんでしょうか

うささん
今回はなぜか牛のほうかにトラの服も出たのキュウ

タイガーセット


はぴ
パトリオットセラフィムは3色の変化が楽しめる武器となってます

うささん
かぶりもの好きのはぴすには今回のパッチはグっとくるものがあるのキュ

ハリネズミ
マスターはかぶりものが好きとメモしとかなきゃな

うささん2
その知識を生かす機会はこないと思うけどキュ

はぴ
ここで重要なお知らせです


四神さん引退

はぴ
何年もお世話になっておりました四神さんがメイプルをやめることになりました

うささん落ち込み
うささんも結構世話になってたからキュウ

はぴ
すぐに落ちられてしまってありがとうと述べることすら出来ませんでした

うささん四神よ。今までありがとキュ
うささんはそれなりに感謝してるキュウ

はぴ私のギルドにも居て頂きましたし、一緒に狩りにも行きました
お話してるほうが多かったと思います。それにいい出会いでした

はぴ
今までありがとうございました

うささんはぴお疲れ様でしたキュウ


■ゲーム
自分が買う予定(未定)のゲームにamazonリンク。
あとは発売後の評価かなぁ。

植松伸夫氏完全監修! 『FF』オーケストラ・アレンジCD『Distant Worlds music from FINAL FANTASY』が発売
全13曲が公式サイトで試聴できます。Ⅷ曲が多めです。
【amazon】Distant Worlds music from FINAL FANTASY

『ディシディア ファイナルファンタジー』特別パスワードで“ギルガメッシュ”のフレンドカードを手に入れろ
ギルガメッシュなのでエクスカリパーが手に入りますよ

「人生ゲーム」も不況で“極辛”に!?――「TOYフォーラム2009」で出会ったおもしろ玩具たち
現代を表した人生ゲーム。
面白いとおもったおもちゃはセガのデコッチャオ。
これはデコ電、姫電みたいな感覚で売れる気がします。携帯につけても可愛いかも。

PlayStation オンラインサービス最新トピック! 本物そっくりなゲーセンが『まいにちいっしょ』に登場
PSPまいいつアップデートまだですかー。
ゲームアーカイブズにはぽっぷんぽっぷが登場。

発売直前、DS『女神異聞録デビルサバイバー』公式サイト大量更新
やっぱり絵がなぁ。
マルチエンドなのにセーブデータが1つしかないっていうのも問題かも。
しかし、ディレクターが「全クリ100時間以上」、「お馴染みのアレ」、「全てのルートを見るだけならば引継ぎやスキップ機能がある」と言ってるのでボリュームはありそうです。

あの名コンビがDSに登場!『相棒DS』発売決定!
映画の次はDSソフト。右京さん、事件です。

秘奥義にはカットインが! 『TOW レディアント マイソロジー2』キャラ紹介
またユーリさんの仇なすものを鋭く切り裂き無辺の闇を微塵に砕く美技が見れるかと思うと楽しみでしょうがないね

連携で敵をフルボッコ!! 『TOW レディアント マイソロジー2』システム紹介
TOTのこの台詞は悲しいものがありますね。
やるならローバーアイテムしたいので盗賊を選びそうです。
戦闘曲を変えれるのはグッドですよ
【amazon】テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2 特典 スペシャルDVD付き

ファミ通でスパロボK(DS)の記事掲載。
まさかのゾイドジェネシスとガンソードが参戦。
ゾイドならスラッシュゼロを…ライガーゼロイエーガーとかパンツァーとかあるじゃないですか!
リノンっていう最強のヒロインもいるし。
スパロボならアニメ未登場で終わったライガーの4つ目の換装も出来ただろうに。
ガンソードはエルドラ5が大活躍の予感。

別れは悲しいけど、仕方なし。私も就職活動がんばらないと

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/814-60478ef6

