幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ポケモン不思議のダンジョン 最新作 空の探検隊 発売決定!
ポケモン不思議のダンジョン時の探検隊/闇の探検隊がベースとなった作品。
本編で言えば黄色、クリスタル、エメラルド、プラチナみたいなもの。

主人公ポケモンにイーブイが復帰。
リオル、ロコン、ゴマゾウ、コリンクが新たに追加。

ギルドメンバーを操作する彼らのエピソードとは?

そして、あのジュプトルに救済措置が…!?

と、時、闇の探検隊を遊んだプレイヤーでも気になる作品です。
ギルドメンバーはいいポケモンたちで掘り下げてほしかったと思っていたのでこれは嬉しいです。
ジュプトルのために買いそう。
そろそろ不思議のダンジョンシリーズのサントラ出してほしいです。
救助隊、探検隊良作のラスダン、ラスボス戦と吹雪の島が特にお気に入り。
ポケモン系ってサントラ売れてるのかなぁ。

ポケモン☆サンデー連動企画「ルカリオのカードとりかえっこキャンペーン」実施
交換に出すカードは闘ポケモンのみ。エネルギーはダメですよ。
ルカリオ隊長をゲットです。

■ゲーム
Wii版『モンスターハンターG』発売日決定!『モンスターハンター3体験版』も同梱!
オリジナルカラーのクラシックコントローラー同梱版も同時発売。

“ポポロクロイス”の世界をカードで! 『ポポロクロイス物語 カードクエスト』が配信
君もポポロ。私もポポロ。でも携帯はソフトバンク。

『ドルアーガの塔』が“NEXON”でもサービス開始
アニメが好きなので興味のあるゲームではあります。

画像フォルダからランダム
コンボイ


ペルソナ3がパチンコになると聞いてがっかりした。パチのために目黒が曲を書き下ろすと聞いて驚いた














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/815-3acb981b

