幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
就職活動に今日も精を出していますが…学業のほうが気になってしょうがない。
進級は出来るけどもし、まだ取れてない単位とゼミがかぶったら留年確定になる。
それが怖くてやっぱり前に進めない。
どこで間違えたんだろう。

怖くて怖くて私は、英語のプレゼンを作るのでした。

■ゲーム
検事の視点から事件の真相に迫る「逆転シリーズ」の新たな形『逆転検事』発売日決定!
発売日は5月28日。【逆転検事(通常版)】

パッケージビジュアル公開! 『セブンス ドラゴン』最新情報をお届け
パケ絵も確定。ローグはPTに入れるのは決めていますが♀黄かアルケミか迷います。

『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』バトルシーンを大解剖
バトルロードを髣髴させるものがあります。動いてるところを見たいですね。
新モンスターは…いや、これだって…ウパー     【ドラゴンクエストIX 星空の守り人】

牧場を作り上げる『ようこそ ひつじ村 ポータブル』5月に発売
DSだと攻略対象が多い上に人間関係がカオスなひつじ村がPSPにやってきたよー。
もちろん家畜はうさぎをいっぱい飼ってうさぎ村にするんだ。

『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』ボス戦闘ムービーが登場!
公式で攻略動画っていうのは新しいと思います。
作ってる側はこういう意図で倒すものなんだなと。   【ナイツ・イン・ザ・ナイトメア(通常版)】

■おもちゃ
タカラトミー、世界最小クラスの二足歩行ロボットトイ「ROBO-Q」を2月に発売
障害物感知して避けるってだけですごいのにこの大きさでこれだけの機能。
ネックは充電時間は20~30分で、1回の充電で約3分の歩行が可能というところでしょうか。

■その他
【社会】2ちゃんねるに東大爆破予告 東大「よくあること。受験生が試験に集中できる環境を整えていきたい」
有名大学だとよくあることのようです。

スペースチャンネル5ってだけで食いつくのにこれは予想外。


年々、自分の頭が退化してる気がする。
前に自分が書いたレポートも今だと全然理解できない。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/816-0e6c8972

