幸せうさぎの生活

メイプルストーリー花梨鯖で生活するマスシフと白うさぎ(肉食)のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うささん
今年も恵方巻きを用意したのキュ

はぴ
やったー

ドルe1
あのぶっとくて長いやつだよな。気になってたんだ

うささん
さ、たーんと食べるのキュ

はぴ

ヌイ

ハリネズミ

はぴ
太いんですけど長さが…3cmほどしかないんですけど

うささん2はぴすの持ち金じゃこれが精一杯キュ
いいもの食べたかったら稼いで来いキュ

ドル泣き
俺、俺この日を楽しみにしてたのに

ヌイ
まんじゅうくいたしかねはなし


■ゲーム
火事で燃えたWiiとGBAを任天堂が交換
いいお話です。
ポケモン限定本体だと焼けたら普通の本体になって返ってきそう。

『みんなのシアターWii』に「平成仮面ライダーシリーズ」8作品395話が登場
9月30日までの限定配信。

『バンブラDX』、「投稿コンテスト決勝大会」結果発表!
FEのメドレーは種類ありますからね。
またこんなイベントやってほしいです。


ゲームキューブの開発キットが競売に

現在約1万3000円。これ出品しちゃまずいと思うのですが。

たった一人でDSゲームを作った男、Nintendo World Storeでゲリラ活動-自作パッケージを並べたりポスターを貼る様を動画で公開
以前にも紹介した100日座り込みは30日で終了。
しかし、この熱意と行動力には見習いたいところもありますが公式サイトの書き込みをみるとこの人大丈夫なのでしょうか。
「スーパーマリオ128とパルテナの鏡とメトロイドがE3で公開されると異星人が教えてくれた」
大丈夫…なの?

『フラジール』読者参加型企画・開発者に聞きたい質問を募集中!
インタビューで出ていたキャラクターを象徴する漢字2文字
セトのおじいさんとサイの関係
シンとグラスケイジに対峙したイベントの人の悲鳴みたいなの(思念が聞こえるようになったとかそんなのでいいのかな?)
仮面の正体(意思を持っていた?)
グラスケイジ発動後の死期は個人差があるかどうか
チヨはどうやって生きていたか
サイの死体が綺麗なのは最近死んだから?
語りからセトは未来でも孤独だが、無線のときの女のひとはもう死んでいる?人間はもういない?
かくれんぼの女の子のいた倉庫の扉にかかれた「あかない」の意味(思い出では内側から鍵をかけるような描写)
東京タワーを登る時の声はグラスケイジで遺品にやどった思念の声?
ラスボス戦でP・Fさんしか応援してくれないのは?
敵キャラクターの設定、象徴しているもの
おじいさんの遺言の意味と青い石
クロウが自分の正体に気づいた理由、なぜあの場所に行き着いたか
商店街にあった不思議なライトの星の場所描いたのは誰か
P・Fさんを捨てた人は誰?
ホテルにあった不思議なライトの「ばけもの」「追ってきやがった」は何を指しているか
クロウ、サイは仮面と面識あり?(イベント時タイミングよく出てくる)
モグラのあのでかさと野犬最終形態(ヘルハウンド状態!!)

などなどあげればきりはないのですがこれらは回答なさそう。
公式でセトの記憶なので曖昧だからと言ってる。

■その他
シリーズ最新作『フレッシュプリキュア!』が、放送に先がけたイベントを開催

今回のOPはいまいちですがEDはよかった。
3Dであそこまでしっかり作ってる作品はなかなかお目にかかれないかと。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hapinass.blog37.fc2.com/tb.php/828-0e32f739

